こんにちは〜ニコニコ


こちらはとても天気が良いです太陽

でも、PCを見ていたら台風発生かも!ってびっくり

皆さん、お気をつけて下さいアセアセ




そして、今日お休みで天気も良いので
そうだ!普段ニコ猫たちがいる場所のカーテンを洗おう!までは良かったんです。


そして、窓の汚れが気になり(外側は先日キレイにしました)内側の窓拭きをしよう照れ


と、キャットタワーの様に使っている子供たちが昔使っていたジャングルジムを避けて脚立に乗って拭いていました口笛


四十肩?で上がらない腕アセアセ
でも、頑張ってお昼までには終了〜〜

そして、ジャングルジムを元の場所へニコニコ


「 ん?」「 動かない? 」
「 疲れて腕、力無い?」

よいしょっ!!

ガタン!シャパータラー


ひぇ〜〜タラータラー


ガーンそうです…ジャングルジムの下にバケツ置いたの忘れてた…
( その後は…想像にお任せしますチーン )



犬しっぽ犬からだ犬あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  猫しっぽ猫からだ猫あたま



爆笑猫は更にクラブ猫の社員旅行を楽しみに準備しています。


以前準備した〜

コレ ↓ (ちゅーるもプラスした様です。)




更に〜 コレ↓



ニコニコ 集めたそうです。


更に、更に!


一芸も〜〜チュー

猫 『 お母しゃんが幼稚園の時に、お遊戯会で踊ったんだって〜ルンルン

『 教えて貰ったニャンイエローハーツ 』



猫 『 プリンお姉ちゃん、凄いんだよっ!!
『 ビックリしないでニャ〜 』



爆笑『 わたちの一芸はコレニャ! 』



人間ポンプではなく


プリンポンプ〜〜ルンルン


⓵  コップの中の〜〜




②  ◯◯を飲みます〜〜




③ そして!◯◯を再びリリース‼️



爆笑 『 どうかニャ? 』
『 たまに食べちゃう事もあるんニャけどねっもぐもぐモグモグラブラブ
あっ!食べちゃったアセアセ



さぁ〜〜出発しなきゃ爆笑猫ルンルン