いよいよ明日、心拍確認 | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

いよいよ明日...

赤ちゃんと心拍確認ですえーん!!

1週間あえて飛ばしたので...
胎芽も見てない状態でした泣き笑いw

なので

実は胎嚢空っぽでした!!!
っていう可能性もあるのよね不安



考えないようにしてるというか


まぁ、大丈夫でしょー立ち上がる


って思ってます

大丈夫じゃなかったら
それはそのときですほんわか笑


結構ストレスフリー


明日はたまたま夫も休みの日ですが
向こうから

明日病院だよね?
俺も休みだから一緒にいこうか?

と言ってくれましたお願いハート

茶オリがでたときも

調べたけど
茶オリなら大丈夫なことが多いらしい!
量が多かったり鮮血だったら
出血したばかりかもだから
受診したほうがいいらしい!

と言ってくれましたハート
既に私は調べ済だけど←

自分で調べてくれたこと
嬉しかったですうさぎのぬいぐるみスター

明日は実は朝イチで受診して
そのまま有給とってますニコニコキラキラ

うまくいってたら
母子手帳をそのまま取りに行きたかったからです!

うまくいかなかったら
仕事なんてしてらんねーよ!
って思ったからです笑



やけ食いしてぇーーー笑



心拍確認までできたら
直属の上司や私の休みで
迷惑ばちこりかかるメンバーには
実は...って伝えようと思うグッ

親とか義両親は
もっと後でいいかなーって。

あとお姉ちゃんにも
心拍確認できたら伝えたい!



明日は良い日になりますようにお願い