ムカムカが顕著に | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

昨日の晩ご飯は
夫が生姜焼きを作ってくれていましたニコニコハート
うちは平日の晩ご飯は夫の担当です

味もしっかり濃いめで
キャベツの千切りもついてるし
いつも大変美味しく頂いているのですが..


帰り道もお腹が空いてて
早くご飯食べたいなぁ、と思いながら
帰宅してみると...


生姜焼きの匂いが

どうにも鼻について

ムカムカする...


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


すごくお腹減ってるのに
あ、これは食べれないアセアセ
直感的に思いました不安

せっかく作ってくれたのに
申し訳ないけど

ご飯もなんか食べたい気分じゃなくて

素麺を食べることにしましたショボーン
温かいのは微妙な気がしたので
冷たい方で..

素麺はさっぱりしてて
すごく美味しかったですニコニコ飛び出すハート
ですが向かいで食べてる
夫の生姜焼きを見ると
ムカムカする(胃が)


じゃあ何が食べたいんだろ?

って思っても全然わからない凝視w

ちなみに今日の朝は
普通に納豆ご飯とか
食べれました立ち上がるスター

ホットミルクも飲めました。


夜になるまでは
割とムカムカとか
ほとんどないですよだれ

お腹減ると
気分悪いかも...?
って思うくらい。

つわりみたいなもの
ないなぁ、と思っていましたが

きっとこれが!

つわりなんだ!


と思っています。笑

最近すごく炭酸飲料が飲みたくて
小さいサイズのジンジャーエールを
冷蔵庫に常備していますスター

でも炭酸苦手なので
飲んで炭酸を感じるときに
くぅーーーってなりながら
飲んでる。笑

でもおいしいです笑ううさぎ


あとフルーツが食べたいかも。
みかんほしいな。

今日の夜ご飯は私担当なので
頑張って作ってみるけど
自分が食べられるかは別かもしれないぐすん

頑張るぞーグッ