6w1d 初の茶おり | 鈴の初マタ日記

鈴の初マタ日記

34歳フルタイム勤務

念願の第一子を1年3ヶ月の
不妊治療で初陽性‼︎
ほぼリアタイ更新の初マタブログ
予定日は2024/9月

マタニティ関連と趣味のキロクです
PCゲーム/アクアリウム/カメラが趣味

心拍確認まで
あと5日...!!

まだまだ先は長いです笑い泣き

今日は朝起きると
茶おりが出てましたキョロキョロ

これが...

よく聞くやつか...


鮮血って感じもないし
量もおりものと紛れてくらいなので
一旦様子見のままでいいかな、と
(変な下腹部痛もないし真顔)

でもやっぱり

いざ茶おりが出ると


どこまでが大丈夫で
どこからが受診なんだろ赤ちゃんぴえんはてなマーク

って焦りますねタラー

一応さらーっと
検索して、クリニックからもらった
お知らせとかも見たけど

今の自分の状態なら
湯船をシャワーに変えて
普通に様子見るくらいかな、と汗うさぎ汗うさぎ

でも夫には

気にさせたいから
少し出血してるんだよね...ショボーン
報告しました爆笑笑

夫は毎日お昼にLINEで体調聞いてくれるし
ゴミ捨てとか重たい物は持ってくれるし
ことあるごとにお腹は?って聞いてくれるし
いつも部屋と私があたたかいように気にしてくれるし


すごく優しいんだけどねチュー

それでも
妊娠の進みかたとか
どんなことが心配とか

私と比べたら絶対温度差ある。笑

同じように


くーちゃん大丈夫かなって
思ってほしいんだよねぇニヤニヤ笑
くーちゃんは胎児ネーム

たまーにお腹がチクチク痛むのと
昨日はお腹減って帰ったのに
夜ご飯全然食べれなくて
なんか気持ち悪くなっちゃったりして

これがやっぱりつわりなのかな、って


ドキドキします。

早く心拍確認いきたい泣くうさぎ