居たー(≧▽≦)ゞ
皆さんこんばんは

昨日は
デスノート
見ましたかぁ?
私は、今まさに

ビデオに録画しておいたのを、再び見ております

何度見ても
この終わり方は
嫌ですね

原作より、内容が大幅に変わってるんだから
【実は生きてます】
ってなってくれても良かったじゃん(;_;)
って、今でもって本気で思ってしまう私です(^o^;)
でも、最後の改札シーンで良いもの発見出来て、ちょっと嬉しかったりしたりして(笑)
皆さんはご存知でしたか?
改札口から、ある人物が出てくるのを…(^-^)
私は昨日、初めて知ったので(笑)
再び見てたと言うわけです

ケロケンさ~ん(^O^)/
見つけられましたかぁ~? (^▽^)ニャハハッ♪
おはよーございます♪
あけまして
おめでと~
ございます
今頃かよっ\xAD\xF4( ̄口 ̄)
って感じだよね睺
年末年始は、忙しくて更新出来なかったのだけど…
3日も過ぎた頃には、大分暇してました
皆さんから、沢山の年賀状 を貰ったのに紹介すらしてなくてゴメンナサイ
北海道は、大晦日にお節と蕎麦を食べて新年を迎える為
クリスマスが終わっても、お節作りの下準備が始まるので、買い出しやら何やらで忙しいまま大晦日に突入です
でも、31日はお節が出来上がったら、蕎麦の準備が終わるとゆっくりと年越しできるから楽ですけどね(笑)
そんな訳で、なかなか完治しなかった風邪も、バタバタしている内に治っていて、私達家族3人+義家族3人、元気に新年を迎える事ができました絓
初詣も行き、チビは叔父・叔母からもお年玉を沢山貰えて満足したみたいだし(笑)
旦那が、6日まで休みだったので、ちょっと邪魔だったけど
楽しいお正月をすごせました絓
改めまして
風邪の心配をしてくれた皆さん、年賀状をくれた皆さん、毎日ペタしてくれた皆さん
昨年は、どうもありがとうございました。
今年も、不定期更新のグダグダ日記になると思いますが、どーか仲良くして下さい
さぁて、今日はデスノートが入る日だぁ荑
早めにお風呂に入って、チビを寝かせて…
ゆっくり見ないとね
おめでと~
ございます
今頃かよっ\xAD\xF4( ̄口 ̄)
って感じだよね睺
年末年始は、忙しくて更新出来なかったのだけど…
3日も過ぎた頃には、大分暇してました
皆さんから、沢山の年賀状 を貰ったのに紹介すらしてなくてゴメンナサイ
北海道は、大晦日にお節と蕎麦を食べて新年を迎える為
クリスマスが終わっても、お節作りの下準備が始まるので、買い出しやら何やらで忙しいまま大晦日に突入です
でも、31日はお節が出来上がったら、蕎麦の準備が終わるとゆっくりと年越しできるから楽ですけどね(笑)
そんな訳で、なかなか完治しなかった風邪も、バタバタしている内に治っていて、私達家族3人+義家族3人、元気に新年を迎える事ができました絓
初詣も行き、チビは叔父・叔母からもお年玉を沢山貰えて満足したみたいだし(笑)
旦那が、6日まで休みだったので、ちょっと邪魔だったけど
楽しいお正月をすごせました絓
改めまして
風邪の心配をしてくれた皆さん、年賀状をくれた皆さん、毎日ペタしてくれた皆さん
昨年は、どうもありがとうございました。
今年も、不定期更新のグダグダ日記になると思いますが、どーか仲良くして下さい
さぁて、今日はデスノートが入る日だぁ荑
早めにお風呂に入って、チビを寝かせて…
ゆっくり見ないとね
お、お久しぶりですm(u_u)m
皆様、大変ご無沙汰しておりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
わたくしチュッタポは…大晦日を目前に
何とか回復致しました

まだ、鼻の奥が詰まっていて鼻声なのと、寝ていると咳が出たりもしますが…
80%回復しましたよ~

チビは、2日前位から完全復活して、今まで以上に元気です(笑)
心配してくれた皆さん、どーもありがとうございましたm(_ _)m
ここ数日の間、ペタ返しに行けない日もあったのですが、皆がアップしてくれてるケンイチ君の情報や写真を
コソッと覗いて
言わば【読み逃げ】を
してたり(笑)
そんなズルい事をしていたからか…
椿三十浪
見事に見逃してしまったの


旦那に言われた時は、そりゃーもう!
ショックで立ち直れ無かったわよぉ~(*_*)
『あ~、入ってるの知ってけど、ケンイチ出てたの忘れてたなぁ。覚えてたら教えてやったのにぃ
』って…
入ってるの知ってたなら、教えてくれよ~(>_<)
って涙目で訴えたら
鼻で笑われたよ(笑)
そんな事もありましたが、取りあえず私は元気に年越し準備をしていますv(^-^)
今日、明日は、やることが沢山あるので、皆さんの所にはペタしか出来ないかもしれませんが、時間があればコメしに行きますね☆彡
それでは、また(・ω・)/
