チュッタポ日記 -13ページ目

今日のいいとも

皆さん

こんばんは三日月



ずい分と、ご無沙汰しておりましたが…

私が言うのも何ですが、元気でしたか?




私は、お陰様で100㌫回復いたしました

体調不良が続き…
おかげで先月だけでも、軽く5キロも体重が減ったのですがo(^▽^)o


妊娠する前の体重には、まだまだ程遠く(笑)


これを機に、ダイエットでも始めようかと思ったりしてました(^o^;)





えーっと、今日のお昼に“いいとも”を見てたら、テレフォンショッキングでケンイチ君のお花を発見しちゃいましたニコニコ


見てた人居るかなぁ?

ちょっと、得した気分だったので書いてみました(・ω・)/



ただ、それだけ書きたかっただけです(笑)

では、お休みなさい(*v_v*)zzZ

軽く回復(^o^;)

みなさま
こんにちは桜


ご心配お掛けしましたが、プチ復活しております(笑)



先週の金曜日に、血液検査の結果を聞きに行き、腎盂腎炎でも無さそうだけど、炎症を起こしてたみたいと言われ、他に症状は?と聞かれたので…

泌尿器科には関係ないけど、喉の奥が腫れてて吐き気がする事を伝えると
『甲状腺がはれてるんだね』っとの事で、月曜日に内科に行くことになりまして(-.-;)



んでもって
土日の2日間で、甲状腺らしき腫れ物は消えたのですが、今度は体中が痛くて痛くて起きてられなくてですね、とても辛かったです(>_<)


運良く、義母が月曜と火曜が連休だったので、チビをみててもらい、ひたすら体力回復の為に寝てました(笑)



結局、腎盂炎だったかもしれないし、インフルエンザに掛かってたのかもしれないし、甲状腺だったのかもしれないけど…

月曜日に、内科に行った時には症状は《体が痛い》くらいしか無かったので、違う種類の抗生物質を出してもらい、今朝あたりから随分と体が楽になったという感じです。

このまま元気になれる事を願いつつ、昼寝してくれないチビと、只今格闘中だったりします(笑)



取り敢えず、溜まった洗濯物を片付けられる位には、元気になりました♪

心配してくれた皆さん、本当に有り難うございましたo(^▽^)o

ご心配おかけしました


昨日は
温かいメッセージ
ありがとうございましたm(u_u)m

ケロケンさん
SYOKOさん
稲音さん

どうも有り難う♪



昨日、チビを連れて病院に行ってみたのですが…


タイミング悪く、生理になっちゃいまして、尿検査ではハッキリ解らず…

背中からエコーを撮ってもらうも、腎臓が腫れてもいないし…

40℃越す熱が出るくらいなら、相当背中も痛いはずなんだけど、そうでもなさそうだし…


って事で、一応血液検査するために、貴重な血を採ってきましたよ(^o^;)(貧血もちなので)




まぁ、言われてみれば背中と腰は、触られても飛び跳ねる程は痛くないんですよね(笑)

元々、痛みには強いほうだけど、指でグッと押すと左側は『ヴッ(><;)』って感じの痛みはあるけど、それ以外は特に痛いところもないし、まだ何が原因か解らなくてちょっと不安だったりしてます。


でも、高い熱は出なくなったので、取り敢えず今はせっせとトイレ通いして悪いもの追い出し中です(≧▽≦)


明日の午後に、また病院なので検査結果を聞いてきたいと思います(^-^)