チュッタポ日記 -11ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
チュッタポ日記
しばらく書い てないなぁ~(^_^;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
最初
次のページへ
>>
食わず嫌い♪
今日は、雨降りでしたが…
用事があり、朝から出かけたついでに、安い生地を購入したので☆
エコバックを作りましたv(^-^)
あっ!
TV見なくちゃ(>_<)
それでは、またねぇ
今日のおやつ
ポップコーン
初めてフライパンで
作ってみました(笑)
ポンポン弾けるのが楽しくて、チビと2人で大興奮でした
肌寒い(>_<)
今日は、曇りで家の中にいても若干、肌寒いです
この調子だと、夜までに晴れないかなぁ
満月に向かって、お財布フリフリ出来ないかなぁ?
お天気の良いところに居る人は、是非是非やってみて下さいねぇ~
おっと
うちの娘さん
バナナ
を口に入れすぎて、オエッ(-o-;)
ってなってるよっ(笑)
風邪が治って、食欲がわいてくれるのは良いけれど、そんなに無理に食べなくたってねぇ~(笑)
娘さんが書いてくれた
私の顔です(^o^;)
<<
前のページへ
最新
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする