チュッタポ日記 -11ページ目

食わず嫌い♪

今日は、雨降りでしたが…

用事があり、朝から出かけたついでに、安い生地を購入したので☆


エコバックを作りましたv(^-^)

チュッタポ日記-MA330098-0001.jpg



あっ!
TV見なくちゃ(>_<)


それでは、またねぇ音符

今日のおやつ

チュッタポ日記-090608_1404~0001.jpg



ポップコーン


初めてフライパンで
作ってみました(笑)

ポンポン弾けるのが楽しくて、チビと2人で大興奮でした音符

肌寒い(>_<)

今日は、曇りで家の中にいても若干、肌寒いです汗


この調子だと、夜までに晴れないかなぁ

満月に向かって、お財布フリフリ出来ないかなぁ?

お天気の良いところに居る人は、是非是非やってみて下さいねぇ~音符




おっと!?
うちの娘さん

バナナバナナを口に入れすぎて、オエッ(-o-;)
ってなってるよっ(笑)


風邪が治って、食欲がわいてくれるのは良いけれど、そんなに無理に食べなくたってねぇ~(笑)


チュッタポ日記-MA330050-0001.jpg


娘さんが書いてくれた
私の顔です(^o^;)