チュッタポ日記 -12ページ目

おかしいなぁ(?_?)

画像がアップされなかった(;_;)


今度はアップ出来るかな?チュッタポ日記-MA330095-0001.jpg

親子でパン作り

皆さま
こんばんは音符



北海道は
ジメジメ・蒸し蒸し
しております(-.-;)




今日は、四日振りに買い物に行ってきました(笑)

おチビの風邪も、ほぼ治りかけで、何てったって大事な牛乳が無くなったので、買い出しに音符



天気は良くないけど、家に引きこもってばかり居たので、親子2人で久々の気分転換になりました('-^*)/



そんでもって、親子でクッキングタイム音符
初のカレーコロッケパン(揚げない)を作ってみましたv(^-^)

でもね、イモが多かったのか…
カレーの味がしない(笑)

普通のコロッケパンになっちゃいました(^o^;)



残業で遅くなる旦那には、味が薄いかもしれないけど、チビには丁度いいから良しとしようf^_^;




そう言えば、昨日の夕方だったかなぁ?

テレビから『ウルトラミラクル…』って聞こえてきて、何気に振り向いたらぁぁぁぁぁぁぁぁ


陽人くんが映ってたよあせる
ちゃんと見とけば良かったっ(〒_〒)

また、CM流れてくれるかなぁ(ノ_・。)



では、皆さん
良い週末を(^-^)/

満月の夜にフリフリ♪

え~っ



(|||_|||)





おっ、お久しぶりです。

私は、元気です(笑)





更新してないのに
毎回、ペタして下さる皆さん。
ホントに有り難う御座います(T_T)




そんな、優しい皆さんに
最近仕入れた、プチ情報を音符音符音符音符




満月の夜
お月様に向かって
お財布フリフリ音符



すると、財布にお月様のパワーが貯まって、臨時収入があるらしいですよo(^▽^)o




私は、まだ試した事がないので…

次の満月の夜に試してみたいと思いますがま口財布




因みに、次の満月は

6月8日だそうです音符



夜の8時半位から、11時半位までが、良いみたいです。





早く、8日にならないかなぁ(=^▽^=)