親子でパン作り
皆さま
こんばんは
北海道は
ジメジメ・蒸し蒸し
しております(-.-;)
今日は、四日振りに買い物に行ってきました(笑)
おチビの風邪も、ほぼ治りかけで、何てったって大事な牛乳が無くなったので、買い出しに
天気は良くないけど、家に引きこもってばかり居たので、親子2人で久々の気分転換になりました('-^*)/
そんでもって、親子でクッキングタイム
初のカレーコロッケパン(揚げない)を作ってみましたv(^-^)
でもね、イモが多かったのか…
カレーの味がしない(笑)
普通のコロッケパンになっちゃいました(^o^;)
残業で遅くなる旦那には、味が薄いかもしれないけど、チビには丁度いいから良しとしようf^_^;
そう言えば、昨日の夕方だったかなぁ?
テレビから『ウルトラミラクル…』って聞こえてきて、何気に振り向いたらぁぁぁぁぁぁぁぁ
陽人くんが映ってたよ
ちゃんと見とけば良かったっ(〒_〒)
また、CM流れてくれるかなぁ(ノ_・。)
では、皆さん
良い週末を(^-^)/
こんばんは

北海道は
ジメジメ・蒸し蒸し
しております(-.-;)
今日は、四日振りに買い物に行ってきました(笑)
おチビの風邪も、ほぼ治りかけで、何てったって大事な牛乳が無くなったので、買い出しに

天気は良くないけど、家に引きこもってばかり居たので、親子2人で久々の気分転換になりました('-^*)/
そんでもって、親子でクッキングタイム

初のカレーコロッケパン(揚げない)を作ってみましたv(^-^)
でもね、イモが多かったのか…
カレーの味がしない(笑)
普通のコロッケパンになっちゃいました(^o^;)
残業で遅くなる旦那には、味が薄いかもしれないけど、チビには丁度いいから良しとしようf^_^;
そう言えば、昨日の夕方だったかなぁ?
テレビから『ウルトラミラクル…』って聞こえてきて、何気に振り向いたらぁぁぁぁぁぁぁぁ
陽人くんが映ってたよ

ちゃんと見とけば良かったっ(〒_〒)
また、CM流れてくれるかなぁ(ノ_・。)
では、皆さん
良い週末を(^-^)/
満月の夜にフリフリ♪
え~っ
(|||_|||)
おっ、お久しぶりです。
私は、元気です(笑)
更新してないのに
毎回、ペタして下さる皆さん。
ホントに有り難う御座います(T_T)
そんな、優しい皆さんに
最近仕入れた、プチ情報を



満月の夜
お月様に向かって
お財布フリフリ
すると、財布にお月様のパワーが貯まって、臨時収入があるらしいですよo(^▽^)o
私は、まだ試した事がないので…
次の満月の夜に試してみたいと思います
因みに、次の満月は
6月8日だそうです
夜の8時半位から、11時半位までが、良いみたいです。
早く、8日にならないかなぁ(=^▽^=)
(|||_|||)
おっ、お久しぶりです。
私は、元気です(笑)
更新してないのに
毎回、ペタして下さる皆さん。
ホントに有り難う御座います(T_T)
そんな、優しい皆さんに
最近仕入れた、プチ情報を




満月の夜
お月様に向かって
お財布フリフリ

すると、財布にお月様のパワーが貯まって、臨時収入があるらしいですよo(^▽^)o
私は、まだ試した事がないので…
次の満月の夜に試してみたいと思います

因みに、次の満月は
6月8日だそうです

夜の8時半位から、11時半位までが、良いみたいです。
早く、8日にならないかなぁ(=^▽^=)
