チュッタポ日記 -14ページ目

眠れず…




背中が痛い(-.-;)

いや、腰が痛いのかな?

トイレも近くて
尚更眠れません(@_@)




皆さんは
腎盂炎ってご存知?


私は
つい数時間前までは
知らなかったなぁ(笑)



一昨日からね
高熱が続いてて
解熱剤を飲みつつ
様子をみてたのよね


昨日は昼過ぎから
39℃の熱が出て

風邪薬飲んで
チビと昼寝しようと
布団に入ったんだけど…

時間が経つにつれ
寒気がしてきてねぇ~

仕舞には
歯がガチガチ言うくらい
寒くなっちゃって
ビックリ∑( ̄口 ̄)



夕方、チビのお風呂を
旦那に入れて貰って
寝る準備を始めたら

再び熱があがってきて
人生初の

41・2℃を記録しました(((゜д゜;)))



普段、めったな事じゃ
病院なんて行かない私が
夜間救急センターに
行ってきたよ(ρ_-)o


チビも居るし
インフルエンザだったら
大変だから!!


って行ってはみたものの
熱のわりに
元気な私を見て
先生は一言


『腎盂炎かもねっ』




病院行くまでは
体の節々が痛くても

『熱も高いし、ずっと横になってるから背中も痛いんだ…』

位に思ってたら



高熱も背中や腰が
痛くなるのも
腎盂炎のせいだった事が判明(笑)



オマケに
自分では風邪だと思ってるから、風邪薬飲んだことを伝えると…


軽く笑われてしまいました(^o^;)



取り敢えず
水分を沢山とって
オシッコいっぱいして

明日、泌尿器科へ…



っと言うことになりました(・ω・)





膀胱炎なら知ってるけど
腎盂炎と言う病気を
昨日初めて知った私(笑)


皆さんも
トイレは我慢しない方が
良いですよ~(^O^)


特に女性は
かかりやすいみたいだから
気をつけましょう



私に言われたく無いよね(笑)




久々の更新が

こんな内容で失礼(^o^;)



さぼっている間
色んな事があったので

体調が良くなったら
また書きますね(^-^)




さて、もう一回
トイレ行ってこよう(笑)

ビックリです(☆o☆)

皆さんこんばんはニコニコ


沢山のコメント&ペタ&ご訪問して頂きまして、有り難うございました
m(u_u)m
アクセス回数に
ビックリしちゃいました(笑)


そして、コメントのお返しに行けなくてゴメンナサイ(T_T)


何せ、未だにパソコンをネットに繋いでないもので…


ペタしてるだけで、気付くと寝てしまってますZZzz....(笑)




遅くなっても、コメントくださった方の所には、お伺いしますので、待ってて下さいねm(u_u)m







そして…


改札口のシーン

皆さんのお役に(?)立てて、良かったです(笑)


いつも、皆さんのブログでケンイチ君情報を集めてるだけで、他はなーんにも載せてなかったのでf^_^;




さりげなく歩いてくるケンイチ君を見つけて、幸せな気分を味わってもらえたなら、チュッタポは嬉しいですo(^▽^)o



まだ、発見出来てない方は…

終わり方で夜紙父が
改札口に背を向けて
立っているシーンを
見てみて下さい音符


芸能人オーラを消して
一般人に溶け込んでる(笑)
素敵なケンイチ君に
出会えますよ(^-^)


一瞬なので
お見逃しなく…ニコニコ




ハァ( ´ー`)

私が皆さんに提供できる、ケンイチ君ネタがもう無い(>_<)


また何か探してきますね(・ω・)/

改札口から歩いてくるのは…




我らの

ケンイチく~んドキドキドキドキドキドキ





知っていた人も
知らなかった人も

見つけた瞬間


悲しい結末だったけど

ほんの少し
幸せな気分になりませんでしたか?(=^▽^=)






私なんて
あまりの嬉しさに
そのシーンを5・6回
見ちゃいました(笑)






ってな訳で
クイズのようになってしまいましたが(^o^;)

とある人物とは
ケンイチ君でしたニコニコ




あよたんさん

まだ見つけられてなかったら、ゴメンナサーイ(>_<)