眠れず…
背中が痛い(-.-;)
いや、腰が痛いのかな?
トイレも近くて
尚更眠れません(@_@)
皆さんは
腎盂炎ってご存知?
私は
つい数時間前までは
知らなかったなぁ(笑)
一昨日からね
高熱が続いてて
解熱剤を飲みつつ
様子をみてたのよね
昨日は昼過ぎから
39℃の熱が出て
風邪薬飲んで
チビと昼寝しようと
布団に入ったんだけど…
時間が経つにつれ
寒気がしてきてねぇ~
仕舞には
歯がガチガチ言うくらい
寒くなっちゃって
ビックリ∑( ̄口 ̄)
夕方、チビのお風呂を
旦那に入れて貰って
寝る準備を始めたら
再び熱があがってきて
人生初の
41・2℃を記録しました(((゜д゜;)))
普段、めったな事じゃ
病院なんて行かない私が
夜間救急センターに
行ってきたよ(ρ_-)o
チビも居るし
インフルエンザだったら
大変だから!!
って行ってはみたものの
熱のわりに
元気な私を見て
先生は一言
『腎盂炎かもねっ』
病院行くまでは
体の節々が痛くても
『熱も高いし、ずっと横になってるから背中も痛いんだ…』
位に思ってたら
高熱も背中や腰が
痛くなるのも
腎盂炎のせいだった事が判明(笑)
オマケに
自分では風邪だと思ってるから、風邪薬飲んだことを伝えると…
軽く笑われてしまいました(^o^;)
取り敢えず
水分を沢山とって
オシッコいっぱいして
明日、泌尿器科へ…
っと言うことになりました(・ω・)
膀胱炎なら知ってるけど
腎盂炎と言う病気を
昨日初めて知った私(笑)
皆さんも
トイレは我慢しない方が
良いですよ~(^O^)
特に女性は
かかりやすいみたいだから
気をつけましょう
↑
私に言われたく無いよね(笑)
久々の更新が
こんな内容で失礼(^o^;)
さぼっている間
色んな事があったので
体調が良くなったら
また書きますね(^-^)
さて、もう一回
トイレ行ってこよう(笑)
ビックリです(☆o☆)
皆さんこんばんは
沢山のコメント&ペタ&ご訪問して頂きまして、有り難うございました
m(u_u)m
アクセス回数に
ビックリしちゃいました(笑)
そして、コメントのお返しに行けなくてゴメンナサイ(T_T)
何せ、未だにパソコンをネットに繋いでないもので…
ペタしてるだけで、気付くと寝てしまってますZZzz....(笑)
遅くなっても、コメントくださった方の所には、お伺いしますので、待ってて下さいねm(u_u)m
そして…
改札口のシーン
皆さんのお役に(?)立てて、良かったです(笑)
いつも、皆さんのブログでケンイチ君情報を集めてるだけで、他はなーんにも載せてなかったのでf^_^;
さりげなく歩いてくるケンイチ君を見つけて、幸せな気分を味わってもらえたなら、チュッタポは嬉しいですo(^▽^)o
まだ、発見出来てない方は…
終わり方で夜紙父が
改札口に背を向けて
立っているシーンを
見てみて下さい
芸能人オーラを消して
一般人に溶け込んでる(笑)
素敵なケンイチ君に
出会えますよ(^-^)
一瞬なので
お見逃しなく…
ハァ( ´ー`)
私が皆さんに提供できる、ケンイチ君ネタがもう無い(>_<)
また何か探してきますね(・ω・)/

沢山のコメント&ペタ&ご訪問して頂きまして、有り難うございました
m(u_u)m
アクセス回数に
ビックリしちゃいました(笑)
そして、コメントのお返しに行けなくてゴメンナサイ(T_T)
何せ、未だにパソコンをネットに繋いでないもので…
ペタしてるだけで、気付くと寝てしまってますZZzz....(笑)
遅くなっても、コメントくださった方の所には、お伺いしますので、待ってて下さいねm(u_u)m
そして…
改札口のシーン
皆さんのお役に(?)立てて、良かったです(笑)
いつも、皆さんのブログでケンイチ君情報を集めてるだけで、他はなーんにも載せてなかったのでf^_^;
さりげなく歩いてくるケンイチ君を見つけて、幸せな気分を味わってもらえたなら、チュッタポは嬉しいですo(^▽^)o
まだ、発見出来てない方は…
終わり方で夜紙父が
改札口に背を向けて
立っているシーンを
見てみて下さい

芸能人オーラを消して
一般人に溶け込んでる(笑)
素敵なケンイチ君に
出会えますよ(^-^)
一瞬なので
お見逃しなく…

ハァ( ´ー`)
私が皆さんに提供できる、ケンイチ君ネタがもう無い(>_<)
また何か探してきますね(・ω・)/
改札口から歩いてくるのは…
我らの
ケンイチく~ん



知っていた人も
知らなかった人も
見つけた瞬間
悲しい結末だったけど
ほんの少し
幸せな気分になりませんでしたか?(=^▽^=)
私なんて
あまりの嬉しさに
そのシーンを5・6回
見ちゃいました(笑)
ってな訳で
クイズのようになってしまいましたが(^o^;)
とある人物とは
ケンイチ君でした

あよたんさん
まだ見つけられてなかったら、ゴメンナサーイ(>_<)