クリスマスイブ(^-^)
大変、ご無沙汰しておりましたが…
皆さん、お元気ですか?
私達は…
まだ、風邪ひいてます
チビが少しずつ、元気になるに連れて
私が悪化していき、2人で薬のんだ後は、お昼寝タイムです(Θ_Θ)
そんな私ですが
クリスマスカードを貰いまして、若干元気になりました
紹介したいのですが
風邪でいつもより増して、頭の回転がよろしくないので…(ノ_・。)
うまく貼れませんでしたm(_ _)m
kissさん
ケロケンさん
どーもありがとう

ちなみに、我が家は
昨日がクリスマスパーティーでした
ケーキは、頑張ったけど… 他の料理は手抜きです(^o^;)
私と旦那からと、義両親、旦那の祖父母、叔父&叔母、私の兄弟&両親から、沢山のプレゼントを貰えたチビは、大はしゃぎでした
何はともあれ、チビが楽しんでくれたみたいで、一安心です
まだ、体調が良くないので、ペタすら出来ないかもしれませんが(>_<)
皆さん、素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい
皆さん、お元気ですか?
私達は…
まだ、風邪ひいてます
チビが少しずつ、元気になるに連れて
私が悪化していき、2人で薬のんだ後は、お昼寝タイムです(Θ_Θ)
そんな私ですが
クリスマスカードを貰いまして、若干元気になりました

紹介したいのですが
風邪でいつもより増して、頭の回転がよろしくないので…(ノ_・。)
うまく貼れませんでしたm(_ _)m
kissさん
ケロケンさん
どーもありがとう


ちなみに、我が家は
昨日がクリスマスパーティーでした

ケーキは、頑張ったけど… 他の料理は手抜きです(^o^;)
私と旦那からと、義両親、旦那の祖父母、叔父&叔母、私の兄弟&両親から、沢山のプレゼントを貰えたチビは、大はしゃぎでした

何はともあれ、チビが楽しんでくれたみたいで、一安心です

まだ、体調が良くないので、ペタすら出来ないかもしれませんが(>_<)
皆さん、素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい

お久しぶりです(^-^;)
皆さんこんにちは

温か~いメッセージ
本当にありがとうございますm(u_u)m
おかげさまで
チビは少し元気になりましたよっ

鼻水が止まらないので、トナカイのような赤い鼻しつつ、家の中で遊んでます(笑)
でも、やっぱり体はダルいみたいで、薬を飲んで暫くすると大人しく寝ています(-.-)zzZ
そして私も…
チビの風邪をもらい
昨日は1日寝てたりしました(^o^;)
我が家は明日、クリスマスパーティーをする予定だったのですがぁ~
買い出しに行けない為
何を作るか悩むねぇ…
足りない物は
明日、旦那にチビを預けて買いに行くとしよう

それまでに
私も風邪を治さなきゃ!
なので
チビと一緒に
お昼寝します(^^ゞ
元気になったら
皆さんのとこに
お邪魔しにいくので
それまで
待ってて下さいねぇ~(*´Д`)
