チュッタポ日記 -16ページ目

忘れた…

ケーキ、貼り忘れたよ
(_ _*)


チュッタポ日記-081223_1532~0001.jpg





そして


あよたん さん


プレゼントありがとね音符






そしてそして
心配してコメントくれた皆さんも、本当にありがとね(;_;)



年内には、頑張って復活したいと思います!



皆さんも、体調崩さないように気をつけて下さいねドキドキ

クリスマスイブ(^-^)

大変、ご無沙汰しておりましたが…


皆さん、お元気ですか?



私達は…




まだ、風邪ひいてます




チビが少しずつ、元気になるに連れて
私が悪化していき、2人で薬のんだ後は、お昼寝タイムです(Θ_Θ)






そんな私ですが

クリスマスカードを貰いまして、若干元気になりましたニコニコ


紹介したいのですが
風邪でいつもより増して、頭の回転がよろしくないので…(ノ_・。)


うまく貼れませんでしたm(_ _)m



kissさん
ケロケンさん

どーもありがとうドキドキドキドキ






ちなみに、我が家は
昨日がクリスマスパーティーでしたクリスマスツリー


ケーキは、頑張ったけど… 他の料理は手抜きです(^o^;)


私と旦那からと、義両親、旦那の祖父母、叔父&叔母、私の兄弟&両親から、沢山のプレゼントを貰えたチビは、大はしゃぎでしたニコニコ



何はともあれ、チビが楽しんでくれたみたいで、一安心ですニコニコ




まだ、体調が良くないので、ペタすら出来ないかもしれませんが(>_<)
皆さん、素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい音符

お久しぶりです(^-^;)



皆さんこんにちはニコニコ




温か~いメッセージ
本当にありがとうございますm(u_u)m




おかげさまで
チビは少し元気になりましたよっニコニコ

鼻水が止まらないので、トナカイのような赤い鼻しつつ、家の中で遊んでます(笑)



でも、やっぱり体はダルいみたいで、薬を飲んで暫くすると大人しく寝ています(-.-)zzZ




そして私も…

チビの風邪をもらい
昨日は1日寝てたりしました(^o^;)




我が家は明日、クリスマスパーティーをする予定だったのですがぁ~


買い出しに行けない為
何を作るか悩むねぇ…



足りない物は
明日、旦那にチビを預けて買いに行くとしよう音符



それまでに
私も風邪を治さなきゃ!

なので
チビと一緒に
お昼寝します(^^ゞ




元気になったら
皆さんのとこに
お邪魔しにいくので

それまで
待ってて下さいねぇ~(*´Д`)