チュッタポ日記 -18ページ目

キャー(≧▽≦)ゞ

発見ビックリマーク


《銭ゲバ》の
ケンイチく~んラブラブ


素敵だわぁ(//▽//)



画像小さくて見えなかったらゴメンナサイ



チュッタポ日記-グラフィック1212.jpg

ゴロゴロ…

皆さんこんにちはニコニコ



今日は、いい天気なのですが…


車が無くて、買い物にも行けません





我が家は、義父がタクシードライバーで、夕方からの勤務の為


朝方に帰ってきてから、仕事に行くまでの間は寝てるので
私が車車を使っているのですが…



今日は、朝からスロットに行ってるのか
一向に帰ってきません




風邪薬を買いに行きたいけど、無理っぽいなぁ~(^o^;)


旦那には、自力で風邪を治してもらいましょう(笑)




そんな訳で
チビは暇を持て余して
トトロのぬいぐるみと
ゴロゴロしながら
遊んでます( ´ー`)





あっ(*゜▽゜ノノ

昨日のケーキケーキ

ケロケンさん
SYOKOさん

誉めてくれて有難うございますぅm(u_u)mペコ


夕食後、チビにグチャグチャにされつつ、みんなで食べましたv(^-^)


今度は、シャルロッテも使って飾り付けしようかしらぁ~ニコニコ

プレ・Xmasケーキ






皆さんこんばんはニコニコ




いつもペタ有難うございますm(u_u)m


ペタ返しに行くの
遅くてごめんなさい





皆さんの所に
行けてないのに

チビと一緒に
ケーキ作りしちゃいました(笑)



チュッタポ日記-081211_1626~0001.jpg



毎年、手作りのを1つ作るので、Xmas前に練習をしてますニコニコ



今年は、クッキングシートの上にチョコペンで絵を書いて、冷やし固める方法にしてみましたが…


室温が高いため
アンパンマンが
フニャフニャに~




何かいい方法を
考えねばっ(^o^;)