ゴロゴロ…
皆さんこんにちは
今日は、いい天気なのですが…
車が無くて、買い物にも行けません
我が家は、義父がタクシードライバーで、夕方からの勤務の為
朝方に帰ってきてから、仕事に行くまでの間は寝てるので
私が車
を使っているのですが…
今日は、朝からスロットに行ってるのか
一向に帰ってきません
風邪薬を買いに行きたいけど、無理っぽいなぁ~(^o^;)
旦那には、自力で風邪を治してもらいましょう(笑)
そんな訳で
チビは暇を持て余して
トトロのぬいぐるみと
ゴロゴロしながら
遊んでます( ´ー`)
あっ(*゜▽゜ノノ
昨日のケーキ
ケロケンさん
SYOKOさん
誉めてくれて有難うございますぅm(u_u)mペコ
夕食後、チビにグチャグチャにされつつ、みんなで食べましたv(^-^)
今度は、シャルロッテも使って飾り付けしようかしらぁ~

今日は、いい天気なのですが…
車が無くて、買い物にも行けません
我が家は、義父がタクシードライバーで、夕方からの勤務の為
朝方に帰ってきてから、仕事に行くまでの間は寝てるので
私が車
を使っているのですが…今日は、朝からスロットに行ってるのか
一向に帰ってきません
風邪薬を買いに行きたいけど、無理っぽいなぁ~(^o^;)
旦那には、自力で風邪を治してもらいましょう(笑)
そんな訳で
チビは暇を持て余して
トトロのぬいぐるみと
ゴロゴロしながら
遊んでます( ´ー`)
あっ(*゜▽゜ノノ
昨日のケーキ

ケロケンさん
SYOKOさん
誉めてくれて有難うございますぅm(u_u)mペコ
夕食後、チビにグチャグチャにされつつ、みんなで食べましたv(^-^)
今度は、シャルロッテも使って飾り付けしようかしらぁ~




