クリスマスプレゼント
皆さんこんばんは
今日は、暖かい1日でした(っと言っても、11℃ですが)
昨日は、旦那のボーナスが出たので…
チビのクリスマスプレゼントを買いに行ってきました
うちの近所のトイザ○スは、日曜日でも差ほど混雑してないのですが
さすが12月
平日なのに、家族連れやお爺ちゃんお婆ちゃんが結構いましたよぉ
約1時間、2人でブラブラしながらアンパンマンのレジスターを無事に購入してきました(^-^)
今年から、チビもサンタさんが解るようになったらしく(笑)
毎日『いい子してないとぉ、シャンタしゃんこないよねぇ?』って言ってます(≧▽≦)
あっ
旦那が帰ってきた
ご飯作らなきゃ(^o^;)

今日は、暖かい1日でした(っと言っても、11℃ですが)
昨日は、旦那のボーナスが出たので…
チビのクリスマスプレゼントを買いに行ってきました

うちの近所のトイザ○スは、日曜日でも差ほど混雑してないのですが
さすが12月

平日なのに、家族連れやお爺ちゃんお婆ちゃんが結構いましたよぉ
約1時間、2人でブラブラしながらアンパンマンのレジスターを無事に購入してきました(^-^)
今年から、チビもサンタさんが解るようになったらしく(笑)
毎日『いい子してないとぉ、シャンタしゃんこないよねぇ?』って言ってます(≧▽≦)
あっ

旦那が帰ってきた

ご飯作らなきゃ(^o^;)
こんばんはf^_^;
今日は、間に合いませんでした
(笑)
寝ているチビ子さんが、寝る体制が定まらないのか…
“モゾモゾ”
“モゾモゾ”
“モゾモゾ”
背中をトントンしてあげたら、眠りが浅かったのか腕枕を要求され、更に背中が痒いから掻いて欲しいと、無言のアピールをされまして…
ついさっきまで
右手は拘束されておりました(^o^;)
昨日?一昨日?の
イルミネーションは
自宅兼、雑貨店らしいのですが(行ったこと無いもので…)
お爺ちゃんお婆ちゃんが、孫の誕生日をお祝いするために飾り始めたみたいです。
ちなみに、お孫さんが生まれてからは、誕生日に毎年1個づつ飾りが増えてるみたいですよ(^-^)
今では、グルッと回れる様にお庭を解放してくれているので、隣の市のナンバープレートを付けた車が、わざわざ見に来たりしてますよ
画面が横を向いてますが
庭の外からだと、こんな感じに見えます

(笑)寝ているチビ子さんが、寝る体制が定まらないのか…
“モゾモゾ”
“モゾモゾ”
“モゾモゾ”
背中をトントンしてあげたら、眠りが浅かったのか腕枕を要求され、更に背中が痒いから掻いて欲しいと、無言のアピールをされまして…
ついさっきまで
右手は拘束されておりました(^o^;)
昨日?一昨日?の
イルミネーションは
自宅兼、雑貨店らしいのですが(行ったこと無いもので…)
お爺ちゃんお婆ちゃんが、孫の誕生日をお祝いするために飾り始めたみたいです。
ちなみに、お孫さんが生まれてからは、誕生日に毎年1個づつ飾りが増えてるみたいですよ(^-^)
今では、グルッと回れる様にお庭を解放してくれているので、隣の市のナンバープレートを付けた車が、わざわざ見に来たりしてますよ

画面が横を向いてますが
庭の外からだと、こんな感じに見えます


