チュッタポ日記 -20ページ目

雪です


皆さんこんにちはニコニコ
コメントのお返し&ペタ返し、行けなくてゴメンなさーい(>_<)

なるべく、日付が変わらないうちに、皆さんの所に行ってるつもりですが…

間に合わない時もあったり、そのまま寝てしまったりと、行けない時もあって(^o^;)

年内は、こんな感じかも知れませんが、お許しをm(_ _)m









今日は、全道的に雪のようです


写真(横向いてますが…)は、我が家の庭です(笑)


物置の上にも、雪が5センチくらい積もってますよぉ( ̄○ ̄;)




去年は、庭に旦那と雪の滑り台を作ってチビを遊ばせばましたニコニコ



今年も、もう少し積もったら、滑り台作って遊びたいと思いますチョキ





では、これから
義母と叔母2人への
クリスマスプレゼントを作り始めまーす美容院


出来上がったら
載せますねぇ(^-^)


普通の日

皆さん、こんばんはニコニコ


いつも、ペタ&コメントありがとうございますラブラブ




今日は、特にしなくちゃならない予定もなく
お家家でゆっくりしてよいかと思ってたのですが…


義母がパート休みで、Y叔母さん(義母の妹)が遊びにきたので

急遽、チビと一緒に買い物に付いていきましたニコニコ(私が運転なんだけどね)



まずは、トイザらスに行くと言うので行ってみたら
Y叔母さんは、チビのクリスマスプレゼントを探しにきたみたい(^o^;)



周りに女の子が居なかったので、唯一の女の子であるチビは…


それはそれは
みんなに可愛がられて汗
(半分甘やかされてて)
母は少々困るのですが(笑)


結局、チビはオモチャを決められず、遊んできただけでしたf^_^;




その後、ホームセンターとスーパーへ買い物に行って帰ってきました。

もちろんニコニコ
シャルロッテも忘れずに買ってきましたよ(^ε^)♪





そんなこんなで
普通の1日を過ごした訳で…


面白い話は…








あったぁ(*^ー^)ノ


今朝、旦那が起きたときに、手がチビの頭にぶつかったらしく


『すったん、叩いちゃった(><;)』
って旦那が言ったら


チビが一言

『いったぁ~!ちょっと何しゅんのよぉ~(`ε´)』
って寝言いってました☆



それでは
また明日(*゜▽゜ノノ゛☆

おやすみなさー☆彡い

面白くて、眠れません(笑)

再びこんばんは(^-^;)



寝ようと思いつつ


北海道では只今

水曜どうでしょうの再放送をやっておりまして…


ジャングルリベンジ!!
なんて物が放送されていますにひひ






いゃー
何度見ても


面白い(≧▽≦)






洋ちゃんがお腹を壊し
真っ暗なトイレで
ディレクター陣に
見守られながら
用を済ましてる姿なんて
面白過ぎて
涙なしでは見れませんね(笑)



来週は
洞窟探検リベンジですニコニコ

また、お腹抱えて笑っちゃおーヾ(≧∇≦*)ゝ