雪です
皆さんこんにちは

コメントのお返し&ペタ返し、行けなくてゴメンなさーい(>_<)
なるべく、日付が変わらないうちに、皆さんの所に行ってるつもりですが…
間に合わない時もあったり、そのまま寝てしまったりと、行けない時もあって(^o^;)
年内は、こんな感じかも知れませんが、お許しをm(_ _)m

今日は、全道的に雪のようです
写真(横向いてますが…)は、我が家の庭です(笑)
物置の上にも、雪が5センチくらい積もってますよぉ( ̄○ ̄;)
去年は、庭に旦那と雪の滑り台を作ってチビを遊ばせばました

今年も、もう少し積もったら、滑り台作って遊びたいと思います

では、これから
義母と叔母2人への
クリスマスプレゼントを作り始めまーす

出来上がったら
載せますねぇ(^-^)
普通の日
皆さん、こんばんは
いつも、ペタ&コメントありがとうございます
今日は、特にしなくちゃならない予定もなく
お家
でゆっくりしてよいかと思ってたのですが…
義母がパート休みで、Y叔母さん(義母の妹)が遊びにきたので
急遽、チビと一緒に買い物に付いていきました
(私が運転なんだけどね)
まずは、トイザらスに行くと言うので行ってみたら
Y叔母さんは、チビのクリスマス
を探しにきたみたい(^o^;)
周りに女の子が居なかったので、唯一の女の子であるチビは…
それはそれは
みんなに可愛がられて
(半分甘やかされてて)
母は少々困るのですが(笑)
結局、チビはオモチャを決められず、遊んできただけでしたf^_^;
その後、ホームセンターとスーパーへ買い物に行って帰ってきました。
もちろん
シャルロッテも忘れずに買ってきましたよ(^ε^)♪
そんなこんなで
普通の1日を過ごした訳で…
面白い話は…
あったぁ(*^ー^)ノ
今朝、旦那が起きたときに、手がチビの頭にぶつかったらしく
『すったん、叩いちゃった(><;)』
って旦那が言ったら
チビが一言
『いったぁ~!ちょっと何しゅんのよぉ~(`ε´)』
って寝言いってました☆
それでは
また明日(*゜▽゜ノノ゛☆
おやすみなさー☆彡い

いつも、ペタ&コメントありがとうございます

今日は、特にしなくちゃならない予定もなく
お家
でゆっくりしてよいかと思ってたのですが…義母がパート休みで、Y叔母さん(義母の妹)が遊びにきたので
急遽、チビと一緒に買い物に付いていきました
(私が運転なんだけどね)まずは、トイザらスに行くと言うので行ってみたら
Y叔母さんは、チビのクリスマス
を探しにきたみたい(^o^;)周りに女の子が居なかったので、唯一の女の子であるチビは…
それはそれは
みんなに可愛がられて

(半分甘やかされてて)
母は少々困るのですが(笑)
結局、チビはオモチャを決められず、遊んできただけでしたf^_^;
その後、ホームセンターとスーパーへ買い物に行って帰ってきました。
もちろん

シャルロッテも忘れずに買ってきましたよ(^ε^)♪
そんなこんなで
普通の1日を過ごした訳で…
面白い話は…
あったぁ(*^ー^)ノ
今朝、旦那が起きたときに、手がチビの頭にぶつかったらしく
『すったん、叩いちゃった(><;)』
って旦那が言ったら
チビが一言
『いったぁ~!ちょっと何しゅんのよぉ~(`ε´)』
って寝言いってました☆
それでは
また明日(*゜▽゜ノノ゛☆
おやすみなさー☆彡い
面白くて、眠れません(笑)
再びこんばんは(^-^;)
寝ようと思いつつ
北海道では只今
水曜どうでしょうの再放送をやっておりまして…
ジャングルリベンジ
なんて物が放送されています
いゃー
何度見ても
面白い(≧▽≦)
洋ちゃんがお腹を壊し
真っ暗なトイレで
ディレクター陣に
見守られながら
用を済ましてる姿なんて
面白過ぎて
涙なしでは見れませんね(笑)
来週は
洞窟探検リベンジです
また、お腹抱えて笑っちゃおーヾ(≧∇≦*)ゝ
寝ようと思いつつ
北海道では只今
水曜どうでしょうの再放送をやっておりまして…
ジャングルリベンジ

なんて物が放送されています

いゃー
何度見ても
面白い(≧▽≦)
洋ちゃんがお腹を壊し
真っ暗なトイレで
ディレクター陣に
見守られながら
用を済ましてる姿なんて
面白過ぎて
涙なしでは見れませんね(笑)
来週は
洞窟探検リベンジです

また、お腹抱えて笑っちゃおーヾ(≧∇≦*)ゝ