普通の日 | チュッタポ日記

普通の日

皆さん、こんばんはニコニコ


いつも、ペタ&コメントありがとうございますラブラブ




今日は、特にしなくちゃならない予定もなく
お家家でゆっくりしてよいかと思ってたのですが…


義母がパート休みで、Y叔母さん(義母の妹)が遊びにきたので

急遽、チビと一緒に買い物に付いていきましたニコニコ(私が運転なんだけどね)



まずは、トイザらスに行くと言うので行ってみたら
Y叔母さんは、チビのクリスマスプレゼントを探しにきたみたい(^o^;)



周りに女の子が居なかったので、唯一の女の子であるチビは…


それはそれは
みんなに可愛がられて汗
(半分甘やかされてて)
母は少々困るのですが(笑)


結局、チビはオモチャを決められず、遊んできただけでしたf^_^;




その後、ホームセンターとスーパーへ買い物に行って帰ってきました。

もちろんニコニコ
シャルロッテも忘れずに買ってきましたよ(^ε^)♪





そんなこんなで
普通の1日を過ごした訳で…


面白い話は…








あったぁ(*^ー^)ノ


今朝、旦那が起きたときに、手がチビの頭にぶつかったらしく


『すったん、叩いちゃった(><;)』
って旦那が言ったら


チビが一言

『いったぁ~!ちょっと何しゅんのよぉ~(`ε´)』
って寝言いってました☆



それでは
また明日(*゜▽゜ノノ゛☆

おやすみなさー☆彡い