普通の日
皆さん、こんばんは
いつも、ペタ&コメントありがとうございます
今日は、特にしなくちゃならない予定もなく
お家
でゆっくりしてよいかと思ってたのですが…
義母がパート休みで、Y叔母さん(義母の妹)が遊びにきたので
急遽、チビと一緒に買い物に付いていきました
(私が運転なんだけどね)
まずは、トイザらスに行くと言うので行ってみたら
Y叔母さんは、チビのクリスマス
を探しにきたみたい(^o^;)
周りに女の子が居なかったので、唯一の女の子であるチビは…
それはそれは
みんなに可愛がられて
(半分甘やかされてて)
母は少々困るのですが(笑)
結局、チビはオモチャを決められず、遊んできただけでしたf^_^;
その後、ホームセンターとスーパーへ買い物に行って帰ってきました。
もちろん
シャルロッテも忘れずに買ってきましたよ(^ε^)♪
そんなこんなで
普通の1日を過ごした訳で…
面白い話は…
あったぁ(*^ー^)ノ
今朝、旦那が起きたときに、手がチビの頭にぶつかったらしく
『すったん、叩いちゃった(><;)』
って旦那が言ったら
チビが一言
『いったぁ~!ちょっと何しゅんのよぉ~(`ε´)』
って寝言いってました☆
それでは
また明日(*゜▽゜ノノ゛☆
おやすみなさー☆彡い

いつも、ペタ&コメントありがとうございます

今日は、特にしなくちゃならない予定もなく
お家
でゆっくりしてよいかと思ってたのですが…義母がパート休みで、Y叔母さん(義母の妹)が遊びにきたので
急遽、チビと一緒に買い物に付いていきました
(私が運転なんだけどね)まずは、トイザらスに行くと言うので行ってみたら
Y叔母さんは、チビのクリスマス
を探しにきたみたい(^o^;)周りに女の子が居なかったので、唯一の女の子であるチビは…
それはそれは
みんなに可愛がられて

(半分甘やかされてて)
母は少々困るのですが(笑)
結局、チビはオモチャを決められず、遊んできただけでしたf^_^;
その後、ホームセンターとスーパーへ買い物に行って帰ってきました。
もちろん

シャルロッテも忘れずに買ってきましたよ(^ε^)♪
そんなこんなで
普通の1日を過ごした訳で…
面白い話は…
あったぁ(*^ー^)ノ
今朝、旦那が起きたときに、手がチビの頭にぶつかったらしく
『すったん、叩いちゃった(><;)』
って旦那が言ったら
チビが一言
『いったぁ~!ちょっと何しゅんのよぉ~(`ε´)』
って寝言いってました☆
それでは
また明日(*゜▽゜ノノ゛☆
おやすみなさー☆彡い