おはよーございます
皆さん、おはよーございます

昨日は、良い夢見られましたか?
私は、気付いたら
朝でした

いつになったら
ケンイチ君は再び戻って
きてくれるのかしら
Y(>_<、)Y
さぁて、着替えて
昨日行けなかった公園に
食パンの耳でも持って
チビと遊びに行くかな

では、今日も良い1日を
過ごして下さいませ☆
あっ!?
日付が変わってた(笑)
皆さん、こんばんは
気づけば
もうこんな時間…(笑)
早く寝なければ
\(゜□゜)/
昨日は、寝たのが午前3時頃で、起きたのが六時半過ぎだったから…
睡眠と言うより
“仮眠”の方が
正しいかも(→o←)
数時間眠って
昨日は、お昼寝すら
してないから
今は脳がお疲れ状態ですよっ(^o^;)
そんな訳で
早く寝なければっ!!
今日こそ
ケンイチ君の夢をっ!
(*v_v*)zzZ
昨日は
見れなかったからねぇ~(.. )
皆さん、こんばんは

気づけば
もうこんな時間…(笑)
早く寝なければ
\(゜□゜)/
昨日は、寝たのが午前3時頃で、起きたのが六時半過ぎだったから…
睡眠と言うより
“仮眠”の方が
正しいかも(→o←)
数時間眠って
昨日は、お昼寝すら
してないから
今は脳がお疲れ状態ですよっ(^o^;)
そんな訳で
早く寝なければっ!!
今日こそ
ケンイチ君の夢をっ!
(*v_v*)zzZ
昨日は
見れなかったからねぇ~(.. )

