チュッタポ日記 -22ページ目

ただいまぁ(^O^)/

行ってきましたよニコニコ






写真じゃ解りずらいけど
水面は凍ってます



鳥達は、足元が滑る為
歩き方が変でした(^o^;)




それでも
チビは食パンをあげて
大満足の様子ニコニコ



なにやら
鼻歌を歌いながら
ウロウロしてましたニコニコ









おはよーございます



皆さん、おはよーございますニコニコ



昨日は、良い夢見られましたか?



私は、気付いたら
朝でしたガーン



いつになったら
ケンイチ君は再び戻って
きてくれるのかしら
Y(>_<、)Y




さぁて、着替えて
昨日行けなかった公園に
食パンの耳でも持って
チビと遊びに行くかなニコニコ



では、今日も良い1日を
過ごして下さいませ☆

あっ!?

日付が変わってた(笑)



皆さん、こんばんはニコニコ



気づけば
もうこんな時間…(笑)



早く寝なければ
\(゜□゜)/



昨日は、寝たのが午前3時頃で、起きたのが六時半過ぎだったから…


睡眠と言うより
“仮眠”の方が
正しいかも(→o←)


数時間眠って
昨日は、お昼寝すら
してないから

今は脳がお疲れ状態ですよっ(^o^;)



そんな訳で
早く寝なければっ!!




今日こそ
ケンイチ君の夢をっ!
(*v_v*)zzZ



昨日は
見れなかったからねぇ~(.. )