ポーニョポニョポニョ…
皆さん、こんばんは
何とか今日中に、ペタ返しが終わりました(^o^;)ホッ
今日はですねぇ
映画館に行ってきましたよ♪
今更ながら、チビを連れてポニョを観に(笑)
でもね…
30分もたなかった
暗くなる前は、ご機嫌だったのに…
スクリーンに映像が映り出すと同時に、音も流れ始めたら、ビックリしちゃったんだね
始まる前に、少し泣いたけど、ポニョが出て来たら真剣に見始めたから
大丈夫だと思った母が悪かったよ( ̄□ ̄;)!!
ポニョが移らなくなった途端に、再び泣き出したから、急いで外に出ましたよY(>_<、)Y
ジブリ大好きだし
『ポニョ見るぅ~』
って張り切ってたから
平日で空いてるから
連れて行ったけど…
無理でした
LCWを見に行って以来、久々の映画館だから、楽しみだったけど
チビを連れて行くには、まだまだ早過ぎたと深く反省しました(u_u)
今度、チビと映画館にやって来るのは
何年後になるかなぁ~(^_^;)

何とか今日中に、ペタ返しが終わりました(^o^;)ホッ
今日はですねぇ
映画館に行ってきましたよ♪
今更ながら、チビを連れてポニョを観に(笑)
でもね…
30分もたなかった
暗くなる前は、ご機嫌だったのに…
スクリーンに映像が映り出すと同時に、音も流れ始めたら、ビックリしちゃったんだね
始まる前に、少し泣いたけど、ポニョが出て来たら真剣に見始めたから
大丈夫だと思った母が悪かったよ( ̄□ ̄;)!!
ポニョが移らなくなった途端に、再び泣き出したから、急いで外に出ましたよY(>_<、)Y
ジブリ大好きだし
『ポニョ見るぅ~』
って張り切ってたから
平日で空いてるから
連れて行ったけど…
無理でした

LCWを見に行って以来、久々の映画館だから、楽しみだったけど
チビを連れて行くには、まだまだ早過ぎたと深く反省しました(u_u)
今度、チビと映画館にやって来るのは
何年後になるかなぁ~(^_^;)
お魚さ~ん☆彡
皆さん、こんばんは
昨日は、睡魔に負けてしまい…
何とかペタ返しを済ませて、その後は記憶にありませんでした
お返しに行けてない方がいたら、ゴメンナサイm(_ _)m
昨日と今日は、旦那が連休だった為
親子3人、懲りずに魚釣りに行ってきました(笑)
結果は、カレイ一匹とチカ一匹…だけでした
少なっ!( ̄○ ̄;)
釣りのおともに
コンビニでおやつを購入
もちろん
シャルロッテも買っちゃいました(*^-^)b
シャルロッテを食べてる旦那くんにむかって
『これ食べたら、松山ケンイチにならないもんかねぇ?』
って言ったら
何て言ったと思います?
『…Lです。』
だってぇ(((゜д゜;)))
真似してくれたらしいけど、全く似てないし…(笑)
似てるのは、チョコを摘んでる指の形だけですからぁ~
って訳で
相変わらず、お馬鹿な旦那でしたf^_^;

昨日は、睡魔に負けてしまい…
何とかペタ返しを済ませて、その後は記憶にありませんでした
お返しに行けてない方がいたら、ゴメンナサイm(_ _)m
昨日と今日は、旦那が連休だった為
親子3人、懲りずに魚釣りに行ってきました(笑)
結果は、カレイ一匹とチカ一匹…だけでした
少なっ!( ̄○ ̄;)
釣りのおともに
コンビニでおやつを購入
もちろん

シャルロッテも買っちゃいました(*^-^)b
シャルロッテを食べてる旦那くんにむかって
『これ食べたら、松山ケンイチにならないもんかねぇ?』
って言ったら
何て言ったと思います?
『…Lです。』
だってぇ(((゜д゜;)))
真似してくれたらしいけど、全く似てないし…(笑)
似てるのは、チョコを摘んでる指の形だけですからぁ~
って訳で
相変わらず、お馬鹿な旦那でしたf^_^;
