チュッタポ日記 -26ページ目

眠いですなぁ

皆さん、こんにちはニコニコ


昨日の夜は
余りにも眠たくて
皆さんの所に
ペタ返しに行く前に
寝てました(笑)


なので
これから、ゆっくりと
お伺いしまーすニコニコ





そうそう音符
DVDですが

旦那の気が変わらないうちににひひ


モンスターBOXを
予約する事にしましたよ
(≧▽≦)イエーイ♪




来年の2月が
待ち遠しいなぁ


チビと一緒に
『GO TO DMC!』
ってやりながら
見なくちゃv(^-^)v

早まった…(ノ_・。)

皆さん、こんばんはニコニコ


いつもペタアリガトウございますラブラブ





いやー、失敗しましたよぉショック!


DMCのDVDなんですがぁ…


旦那に文句言われるかなぁって思って、スペシャルエディションのを予約したんだけど…




昨日の夕食時に、松山ケンイチ君の話になって、さり気なく予約したことを告げると…


『早ぇ~(笑)』って笑われたのですが、ホントは【メタルモンスターBOX】を買おうかと思ったけど、値段を言ったら怒ると思って止めといたって話をしたら、意外な返答が…(笑)



『なんも、買えばよかったしょ』






えっ!?
今、何と申された?



なーんだぁ(T_T)
買っても文句言わなかったんかい(笑)






でも、いーやっニコニコ
映画行けなかった分、DVD買っても良いってお許しが出ただけで、良しとしようじゃないかにひひ





けと、クローゼットの中と引き出しに隠してある【人セクのDVD】と【Lの写真集】については、未だに買った事すら話してない…べーっだ!


気づくまで
黙ってよーっと(笑)

瞼が重い…(ρ_-)o

皆さん、こんばんはニコニコ



眠たいくて、重たくなった瞼を…
何とか持ち上げて、日記更新ですZZzz....


日付が変わったので、昨日になりますがビックリマーク

釣りの結果をご報告カラオケ




当たりは何度かあった様ですが



全く釣れませんでした(笑)






船が戻ってくるからと、場所を埠頭にある公園に移動したものの車


一度も竿が動く事なく、日が暮れて終了になりました(笑)


日中は、気温もさほど低くは無かったので、軽装で家を出た旦那は




帰る頃には
寒くて若干?

震えてました(・_・;)