雨です。
皆さん、こんばんは
いつも、くだらない日記にペタしてくれて、ありがとうございます(*v_v*)
一人一人に、お礼を言わなければいけないのに、人見知りな私は(顔は見えないのに)、ブログを拝見して
ペタして帰ってきてしまいます(><;)
いい歳して…っと、旦那に笑われそうですが、そのうち頑張ってコメント残しに挑戦してみますね(^-^)/
今日は、夕方から雨が降ってきました。
夕食後に、牛乳を買いに出掛けたついでに、家から少し(だいぶ?)離れた所まで車を走らせ

クリスマス
のイルミネーションが、とってもキレイに飾られているお宅を見に行ってきました
とっても素敵なお庭で、色とりどりのライトや飾りに、チビは大興奮でした(笑)
雪が降ったら、また見に行くので、その時は写真撮って載せますね


いつも、くだらない日記にペタしてくれて、ありがとうございます(*v_v*)
一人一人に、お礼を言わなければいけないのに、人見知りな私は(顔は見えないのに)、ブログを拝見して
ペタして帰ってきてしまいます(><;)いい歳して…っと、旦那に笑われそうですが、そのうち頑張ってコメント残しに挑戦してみますね(^-^)/
今日は、夕方から雨が降ってきました。
夕食後に、牛乳を買いに出掛けたついでに、家から少し(だいぶ?)離れた所まで車を走らせ


クリスマス
のイルミネーションが、とってもキレイに飾られているお宅を見に行ってきました
とっても素敵なお庭で、色とりどりのライトや飾りに、チビは大興奮でした(笑)
雪が降ったら、また見に行くので、その時は写真撮って載せますね



