チュッタポ日記 -29ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
チュッタポ日記
しばらく書い てないなぁ~(^_^;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
最初
次のページへ
>>
寒い夜は…
皆さん、こんばんは
今日も、北海道の夜は冷えますよぉ
そんな夜は
黒豆茶
市販の黒豆を、水洗いして汚れを落とし、フライパンで10分~15分くらい空煎りして、香ばしい匂いがしてきたら
マグカップなどに、5・6粒入れて熱いお湯を注いで出来上がり
飲み終わった後は、豆も食べられますよぉ
是非一度、お試しあれ(^-^)/
ロッテのチョコ
皆さん、こんばんは
いゃぁ~
松山ケンイチ君の
新CM
ついに、拝見しましたよ
しかも二回も
ケンイチ君
可愛いですねぇ
あれが
もしも、Lだったら…
なんて想像して
1人にやけていたら
旦那に冷たい目で
見つめられた
チュッタポでした(笑)
釣れたよっ♪
約30㌢の
アブラコ(あいなめ)が一匹だけ連れましまた
5時には
帰るようですが…
私は
トイレに行きたい
(>_<)
<<
前のページへ
最新
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする