チュッタポ日記 -29ページ目

寒い夜は…

皆さん、こんばんはニコニコ


今日も、北海道の夜は冷えますよぉしょぼん


そんな夜はひらめき電球

黒豆茶お茶



市販の黒豆を、水洗いして汚れを落とし、フライパンで10分~15分くらい空煎りして、香ばしい匂いがしてきたら

マグカップなどに、5・6粒入れて熱いお湯を注いで出来上がりチョキ



飲み終わった後は、豆も食べられますよぉニコニコ




是非一度、お試しあれ(^-^)/

ロッテのチョコ

皆さん、こんばんはニコニコ



いゃぁ~


松山ケンイチ君の
新CMテレビ

ついに、拝見しましたよニコニコ
しかも二回もチョキ


ケンイチ君
可愛いですねぇドキドキ



あれが
もしも、Lだったら…

なんて想像して
1人にやけていたら
旦那に冷たい目で
見つめられた
チュッタポでした(笑)

釣れたよっ♪



約30㌢の

アブラコ(あいなめ)が一匹だけ連れましまたニコニコ



5時には
帰るようですが…



私は
トイレに行きたいあせる
(>_<)