丘ヤドカリ
皆さん、こんには
今日は、二度目の更新です。
特に、書くことも無いのですが…
あまりにも眠いため、睡魔に負けないように
をピコピコしております(笑)
タイトルは、その名の通り【丘ヤドカリ】なのですが、海の中に居るのとは少し違って
陸地で生活してます。
しかも
国の天然記念物になっているって、しってますかっ?
私は、知らずに買ってきました(^^ゞ
天然記念物でも、この子達はペットとして飼育することを許可されているので、ご安心下さい(笑)
我が家には、2匹いるのですが…
名前は、エドさんとハルミさんです
本当は、“L”と“月”って付けようかと思ってたんですが
何気なしに、エド・はるみって呼んだら、娘が気に入ってしまって…
泣く泣く、その名前にしましたよ(笑)
そんなヤドカリ君達も、何度か脱皮を繰り返し、我が家に来て初の冬を迎えようとしているのですが・・・
寒さで死んでしまわないか、とても心配です



暖房グッズ探しに、大きなホームセンターに行かなくてはっ
\(゜□゜)/

今日は、二度目の更新です。
特に、書くことも無いのですが…
あまりにも眠いため、睡魔に負けないように
をピコピコしております(笑)タイトルは、その名の通り【丘ヤドカリ】なのですが、海の中に居るのとは少し違って
陸地で生活してます。
しかも

国の天然記念物になっているって、しってますかっ?
私は、知らずに買ってきました(^^ゞ
天然記念物でも、この子達はペットとして飼育することを許可されているので、ご安心下さい(笑)
我が家には、2匹いるのですが…
名前は、エドさんとハルミさんです

本当は、“L”と“月”って付けようかと思ってたんですが

何気なしに、エド・はるみって呼んだら、娘が気に入ってしまって…
泣く泣く、その名前にしましたよ(笑)
そんなヤドカリ君達も、何度か脱皮を繰り返し、我が家に来て初の冬を迎えようとしているのですが・・・
寒さで死んでしまわないか、とても心配です




暖房グッズ探しに、大きなホームセンターに行かなくてはっ
\(゜□゜)/