チュッタポ日記 -30ページ目

釣れない…

全く持って




釣れません(笑)





私とチビは

車の中で

おやつなんぞ

食べちゃってます

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

釣り日和

皆さん、こんにちはニコニコ


今日は、これから親子3人で、釣りにいってきます


雨がパラパラ降ってきましたが(・_・;)

果たして、止んでくれるのでしょうか…

丘ヤドカリ

皆さん、こんにはニコニコ


今日は、二度目の更新です。
特に、書くことも無いのですが…


あまりにも眠いため、睡魔に負けないように携帯をピコピコしております(笑)



タイトルは、その名の通り【丘ヤドカリ】なのですが、海の中に居るのとは少し違って
陸地で生活してます。


しかもビックリマーク
国の天然記念物になっているって、しってますかっ?



私は、知らずに買ってきました(^^ゞ



天然記念物でも、この子達はペットとして飼育することを許可されているので、ご安心下さい(笑)



我が家には、2匹いるのですが…
名前は、エドさんとハルミさんです汗


本当は、“L”と“月”って付けようかと思ってたんですがガーン


何気なしに、エド・はるみって呼んだら、娘が気に入ってしまって…

泣く泣く、その名前にしましたよ(笑)


そんなヤドカリ君達も、何度か脱皮を繰り返し、我が家に来て初の冬を迎えようとしているのですが・・・


寒さで死んでしまわないか、とても心配です汗汗汗汗



暖房グッズ探しに、大きなホームセンターに行かなくてはっビックリマーク\(゜□゜)/