チュッタポ日記 -32ページ目

さっ、寒い(-з-)

おはよーございます晴れ
今日の北海道は
各地に雪雪マークがありますよ(→o←)



今週は、旦那が
8時出勤の為

先週よりも
早起きです(〒_〒)



昨夜、久々に

【L change the World】
のDVDCDを見てたら

寝たのが
3時過ぎてしまって
ちと、焦りましたショック!


それでも
何とか、起きれた私チョキ

奇跡に近いかも(笑)


さぁ~て、旦那は仕事に行ったし

娘が起きるまで
あと少し時間があるから…


チーム ナックスの
お芝居CDでも
観ようかしらニコニコ

餌付け♪

こんにちはニコニコ


今日は、お昼から
近所の公園に遊びに
遊びに行ってきましたチョキ


賞味期限の切れた食パンを
小さく刻んで準備OK



公園には
小さな池があって
数十羽の鴨がいるので

持っていった食パンを上げてきましたよぉニコニコ



でも…
楽しかったのも束の間
一瞬にして
足元に鴨とカラスがガーン


待ちきれずに
数羽の鴨が
娘の手から

食パンを奪い取るものだから


『あっちいってぇぇ~ガーン
って怯えてしまったよ(笑)


でも
数分後には
再び元気よくハシャいでいましたがね…(^o^;)



帰り際
もの凄い勢いで雨が
降り出してきて
雷まで鳴ってました



久々に
自然の中で遊んだ
私たちですが


娘よりも
良い歳した大人二人が
楽しんでいたのは

気のせいでしょうか?(笑)



雪が降る前に
もう一回くらい
遊びにいかなくては('-^*)

波乗りレストラン

こんにちはニコニコ


波乗りレストランビックリマーク
昨日から
小刻みに放送されてますね(^-^)



昔、とっても好きな人が
サザンが好きで
車の中でよく聞いていたので

気づけば
私もサザン好きに
なってました(^-^;)

昨日から
始まっていたにも関わらず
すっかり見逃してしまい…(T_T)
ビデオも撮り損ね
軽くショック…


今日は
しっかり確認して
ビデオセットしたので
多分大丈夫ニコニコ



大泉洋ちゃんも出てるし
同じ北海道人として
見てると
なぜか癒されます(笑)