さっ、寒い(-з-)
おはよーございます
今日の北海道は
各地に雪
マークがありますよ(→o←)
今週は、旦那が
8時出勤の為
先週よりも
早起きです(〒_〒)
昨夜、久々に
【L change the World】
のDVD
を見てたら
寝たのが
3時過ぎてしまって
ちと、焦りました
それでも
何とか、起きれた私
奇跡に近いかも(笑)
さぁ~て、旦那は仕事に行ったし
娘が起きるまで
あと少し時間があるから…
チーム ナックスの
お芝居
でも
観ようかしら

今日の北海道は
各地に雪
マークがありますよ(→o←)今週は、旦那が
8時出勤の為
先週よりも
早起きです(〒_〒)
昨夜、久々に
【L change the World】
のDVD
を見てたら寝たのが
3時過ぎてしまって
ちと、焦りました

それでも
何とか、起きれた私

奇跡に近いかも(笑)
さぁ~て、旦那は仕事に行ったし
娘が起きるまで
あと少し時間があるから…
チーム ナックスの
お芝居
でも観ようかしら

餌付け♪
こんにちは
今日は、お昼から
近所の公園に遊びに
遊びに行ってきました
賞味期限の切れた食パンを
小さく刻んで準備OK
公園には
小さな池があって
数十羽の鴨がいるので
持っていった食パンを上げてきましたよぉ
でも…
楽しかったのも束の間
一瞬にして
足元に鴨とカラスが
待ちきれずに
数羽の鴨が
娘の手から
食パンを奪い取るものだから
『あっちいってぇぇ~
』
って怯えてしまったよ(笑)
でも
数分後には
再び元気よくハシャいでいましたがね…(^o^;)
帰り際
もの凄い勢いで雨が
降り出してきて
雷まで鳴ってました
久々に
自然の中で遊んだ
私たちですが
娘よりも
良い歳した大人二人が
楽しんでいたのは
気のせいでしょうか?(笑)
雪が降る前に
もう一回くらい
遊びにいかなくては('-^*)

今日は、お昼から
近所の公園に遊びに
遊びに行ってきました

賞味期限の切れた食パンを
小さく刻んで準備OK
公園には
小さな池があって
数十羽の鴨がいるので
持っていった食パンを上げてきましたよぉ

でも…
楽しかったのも束の間
一瞬にして
足元に鴨とカラスが

待ちきれずに
数羽の鴨が
娘の手から
食パンを奪い取るものだから
『あっちいってぇぇ~
』って怯えてしまったよ(笑)
でも
数分後には
再び元気よくハシャいでいましたがね…(^o^;)
帰り際
もの凄い勢いで雨が
降り出してきて
雷まで鳴ってました
久々に
自然の中で遊んだ
私たちですが
娘よりも
良い歳した大人二人が
楽しんでいたのは
気のせいでしょうか?(笑)
雪が降る前に
もう一回くらい
遊びにいかなくては('-^*)
波乗りレストラン
こんにちは
波乗りレストラン
昨日から
小刻みに放送されてますね(^-^)
昔、とっても好きな人が
サザンが好きで
車の中でよく聞いていたので
気づけば
私もサザン好きに
なってました(^-^;)
昨日から
始まっていたにも関わらず
すっかり見逃してしまい…(T_T)
ビデオも撮り損ね
軽くショック…
今日は
しっかり確認して
ビデオセットしたので
多分大丈夫
大泉洋ちゃんも出てるし
同じ北海道人として
見てると
なぜか癒されます(笑)

波乗りレストラン

昨日から
小刻みに放送されてますね(^-^)
昔、とっても好きな人が
サザンが好きで
車の中でよく聞いていたので
気づけば
私もサザン好きに
なってました(^-^;)
昨日から
始まっていたにも関わらず
すっかり見逃してしまい…(T_T)
ビデオも撮り損ね
軽くショック…
今日は
しっかり確認して
ビデオセットしたので
多分大丈夫

大泉洋ちゃんも出てるし
同じ北海道人として
見てると
なぜか癒されます(笑)