夜明け前
皆さん、おはよーございます☆彡
まだ、外は真っ暗です
昨日は、義兄の友達が遊びに来ていたらしく、朝の4時過ぎまでウルサくて

そのせいで…チビが何度も起きてしまい
私まで熟睡できずに、すっかり寝不足になってしまいました
そして…
今日も、絶好調に
寝不足です(笑)
っと言っても、4時30分には起きなきゃならないのに
2時すぎまで、DVD見てた自分が悪いので、文句は言いません(^o^;)
ちなみに旦那は
目覚ましを掛け忘れて
お越しに行くまで
寝てました
それでは皆さん
二度寝するので
おやすみなさーい
まだ、外は真っ暗です

昨日は、義兄の友達が遊びに来ていたらしく、朝の4時過ぎまでウルサくて


そのせいで…チビが何度も起きてしまい

私まで熟睡できずに、すっかり寝不足になってしまいました
そして…
今日も、絶好調に
寝不足です(笑)っと言っても、4時30分には起きなきゃならないのに
2時すぎまで、DVD見てた自分が悪いので、文句は言いません(^o^;)
ちなみに旦那は
目覚ましを掛け忘れて
お越しに行くまで
寝てました

それでは皆さん

二度寝するので
おやすみなさーい

明日は5時起き
皆さん、こんばんは(^O^)/
弟の心配をしてくれた皆さん、ありがとうございます。
さいわい、怪我をしたのは左手
の親指だけだった為、命に関わる程の事では無いのですが
指をつなぎ合わせる手術をしたので、暫くは左手を冷やしてはダメらしく…
ベッドの上で、退屈そうにしてましたが、本人はいたって元気ですのでご心配なく
(笑)
いやぁ~
明日は、5時起きですよ
旦那が帰って来るなり
【明日、早出だから
】って
これからの時期
朝は寒いから、布団から出たくないんだよね
外も暗いし
でも
そんな中、文句言わずに仕事に行く旦那の為に、頑張って起きなくちゃ
それでは
皆さん、おやすみなさーい
弟の心配をしてくれた皆さん、ありがとうございます。
さいわい、怪我をしたのは左手
の親指だけだった為、命に関わる程の事では無いのですが指をつなぎ合わせる手術をしたので、暫くは左手を冷やしてはダメらしく…
ベッドの上で、退屈そうにしてましたが、本人はいたって元気ですのでご心配なく
(笑)いやぁ~
明日は、5時起きですよ

旦那が帰って来るなり
【明日、早出だから
】って
これからの時期
朝は寒いから、布団から出たくないんだよね

外も暗いし

でも
そんな中、文句言わずに仕事に行く旦那の為に、頑張って起きなくちゃ
それでは
皆さん、おやすみなさーい
☆初雪☆
こんには
昨日は
今年初の
【雪】が降りました
先月末に
実弟が、仕事中に
指を切る大ケガをして
私の住んでいる町に
救急車で運ばれ、入院しているので
昨日は
チビを連れて
頼まれた物を買って
届けに行ってきましたよ
買い物に行く途中から
空が暗くなってきて
店を出る頃には
降り出してきましたよ
そろそろ
車もタイヤ交換しなければ
チビが生まれてから、冬はなるべく2人だけで、車で出掛けないようにしているのですが…
自分は気を付けて運転していても、冬の道路は常に危険ですからね
特に、交差点は滑りやすいので、追突事故が多発します
自分だけならまだしも、大事な我が子が乗っているので
出掛けてから
家に着くまでの間は
いつも緊張しっぱなし(>_<)
今年もまた
そんな季節がやって来たんだなぁ
皆さんも
冬道の車の運転には
気を付けて下さいね
自分は気を付けてても
巻き込まれたり
しちゃいますからね

昨日は
今年初の
【雪】が降りました

先月末に
実弟が、仕事中に
指を切る大ケガをして
私の住んでいる町に
救急車で運ばれ、入院しているので

昨日は
チビを連れて
頼まれた物を買って
届けに行ってきましたよ

買い物に行く途中から
空が暗くなってきて
店を出る頃には
降り出してきましたよ
そろそろ
車もタイヤ交換しなければ

チビが生まれてから、冬はなるべく2人だけで、車で出掛けないようにしているのですが…
自分は気を付けて運転していても、冬の道路は常に危険ですからね

特に、交差点は滑りやすいので、追突事故が多発します

自分だけならまだしも、大事な我が子が乗っているので
出掛けてから
家に着くまでの間は
いつも緊張しっぱなし(>_<)
今年もまた
そんな季節がやって来たんだなぁ
皆さんも
冬道の車の運転には
気を付けて下さいね
自分は気を付けてても
巻き込まれたり
しちゃいますからね
