チュッタポ日記 -31ページ目

夜明け前

皆さん、おはよーございます☆彡



まだ、外は真っ暗です三日月

昨日は、義兄の友達が遊びに来ていたらしく、朝の4時過ぎまでウルサくてむかっむかっ
そのせいで…チビが何度も起きてしまいガーン
私まで熟睡できずに、すっかり寝不足になってしまいました



そして…




今日も、絶好調にグッド!寝不足です(笑)


っと言っても、4時30分には起きなきゃならないのに
2時すぎまで、DVD見てた自分が悪いので、文句は言いません(^o^;)


ちなみに旦那は

目覚ましを掛け忘れて
お越しに行くまで
寝てましたにひひ



それでは皆さん音符

二度寝するので
おやすみなさーいぐぅぐぅ

明日は5時起き

皆さん、こんばんは(^O^)/



弟の心配をしてくれた皆さん、ありがとうございます。


さいわい、怪我をしたのは左手パーの親指だけだった為、命に関わる程の事では無いのですが
指をつなぎ合わせる手術をしたので、暫くは左手を冷やしてはダメらしく…

ベッドの上で、退屈そうにしてましたが、本人はいたって元気ですのでご心配なくニコニコ(笑)





いやぁ~
明日は、5時起きですよガーン
旦那が帰って来るなり
【明日、早出だからチョキ】ってダウン


これからの時期
朝は寒いから、布団から出たくないんだよねあせる
外も暗いしショック!


でも
そんな中、文句言わずに仕事に行く旦那の為に、頑張って起きなくちゃ



それでは
皆さん、おやすみなさーい

☆初雪☆

こんにはニコニコ



昨日は
今年初の
【雪】が降りました雪


先月末に
実弟が、仕事中に
指を切る大ケガをして
私の住んでいる町に
救急車で運ばれ、入院しているので病院

昨日は
チビを連れて
頼まれた物を買って
届けに行ってきましたよ車


買い物に行く途中から
空が暗くなってきて
店を出る頃には
降り出してきましたよ

そろそろ
車もタイヤ交換しなければあせる



チビが生まれてから、冬はなるべく2人だけで、車で出掛けないようにしているのですが…


自分は気を付けて運転していても、冬の道路は常に危険ですからね注意


特に、交差点は滑りやすいので、追突事故が多発します!!


自分だけならまだしも、大事な我が子が乗っているので

出掛けてから
家に着くまでの間は
いつも緊張しっぱなし(>_<)


今年もまた
そんな季節がやって来たんだなぁ


皆さんも
冬道の車の運転には
気を付けて下さいね

自分は気を付けてても
巻き込まれたり
しちゃいますからね汗