イクラ~o(^▽^)o
こんにちは
本日も、絶好調に寝不足です
旦那が、昼出勤なのがせめてもの救いかなぁ…。
さてさて、今朝はちょっと遅めの朝食をとったのですが
朝から贅沢に
【イクラ丼】♪(*^ ・^)ノ⌒☆
久々に食べたら
美味しかったぁ

本日も、絶好調に寝不足です
旦那が、昼出勤なのがせめてもの救いかなぁ…。
さてさて、今朝はちょっと遅めの朝食をとったのですが
朝から贅沢に
【イクラ丼】♪(*^ ・^)ノ⌒☆
久々に食べたら
美味しかったぁ

二人ぼっち
皆さん、こんにちは
何となく書き始めた、どうでも良い内容にも関わらず
ペタしてくれて、ありがとうございますm(_ _)m
今日は、義母も旦那も帰りが遅いため…
娘と2人で夕食です

ドリアが食べたいと言う2才の娘さん…
今日は、パスタの予定だったけど
せっかくリクエストしてくれたので
母ちゃんは、頑張って作るよ
娘が寝たら
旦那が帰って来るまで
時間もあるし…
何しよっかなぁo(^▽^)o

何となく書き始めた、どうでも良い内容にも関わらず
ペタしてくれて、ありがとうございますm(_ _)m
今日は、義母も旦那も帰りが遅いため…
娘と2人で夕食です


ドリアが食べたいと言う2才の娘さん…
今日は、パスタの予定だったけど
せっかくリクエストしてくれたので
母ちゃんは、頑張って作るよ
娘が寝たら
旦那が帰って来るまで
時間もあるし…
何しよっかなぁo(^▽^)o
眠い
こんにちは
只今、目覚まし時計が…
午後4時25分を指しています(・_・)エッ....?
もうそんな時間なのかと思ったら、まだ3時15分でした
きっと、チビがイタズラしたんでしょう(^-^;)
それにしても、最近やたらと眠い…
夜は1時過ぎに寝て、朝4時30分に起きてお弁当を作って、旦那を送り出しから再び布団の中へ潜り込んでも、目が覚めちゃってなかなか眠れず
結局は、そのまま起きててチビがお昼寝する時に、1.2時間一緒に寝てるけど、纏まって眠れないせいで絶えず睡魔が襲ってくるよ
1日でいーから、誰にも邪魔されず、ゆっくり寝たいぃぃ~(*´Д`)=з

只今、目覚まし時計が…
午後4時25分を指しています(・_・)エッ....?
もうそんな時間なのかと思ったら、まだ3時15分でした

きっと、チビがイタズラしたんでしょう(^-^;)
それにしても、最近やたらと眠い…
夜は1時過ぎに寝て、朝4時30分に起きてお弁当を作って、旦那を送り出しから再び布団の中へ潜り込んでも、目が覚めちゃってなかなか眠れず
結局は、そのまま起きててチビがお昼寝する時に、1.2時間一緒に寝てるけど、纏まって眠れないせいで絶えず睡魔が襲ってくるよ

1日でいーから、誰にも邪魔されず、ゆっくり寝たいぃぃ~(*´Д`)=з