チュッタポ日記 -33ページ目

イクラ~o(^▽^)o

こんにちはニコニコ


本日も、絶好調に寝不足です
旦那が、昼出勤なのがせめてもの救いかなぁ…。



さてさて、今朝はちょっと遅めの朝食をとったのですが

朝から贅沢に
【イクラ丼】♪(*^ ・^)ノ⌒☆

久々に食べたら
美味しかったぁニコニコ

二人ぼっち

皆さん、こんにちはニコニコ


何となく書き始めた、どうでも良い内容にも関わらず
ペタしてくれて、ありがとうございますm(_ _)m




今日は、義母も旦那も帰りが遅いため…

娘と2人で夕食ですニコニコチョキ

ドリアが食べたいと言う2才の娘さん…
今日は、パスタの予定だったけど

せっかくリクエストしてくれたので

母ちゃんは、頑張って作るよ




娘が寝たら
旦那が帰って来るまで
時間もあるし…


何しよっかなぁo(^▽^)o

眠い

こんにちはニコニコ



只今、目覚まし時計が…
午後4時25分を指しています(・_・)エッ....?


もうそんな時間なのかと思ったら、まだ3時15分でした時計
きっと、チビがイタズラしたんでしょう(^-^;)




それにしても、最近やたらと眠い…

夜は1時過ぎに寝て、朝4時30分に起きてお弁当を作って、旦那を送り出しから再び布団の中へ潜り込んでも、目が覚めちゃってなかなか眠れず


結局は、そのまま起きててチビがお昼寝する時に、1.2時間一緒に寝てるけど、纏まって眠れないせいで絶えず睡魔が襲ってくるよガーン


1日でいーから、誰にも邪魔されず、ゆっくり寝たいぃぃ~(*´Д`)=з