二人ぼっち | チュッタポ日記

二人ぼっち

皆さん、こんにちはニコニコ


何となく書き始めた、どうでも良い内容にも関わらず
ペタしてくれて、ありがとうございますm(_ _)m




今日は、義母も旦那も帰りが遅いため…

娘と2人で夕食ですニコニコチョキ

ドリアが食べたいと言う2才の娘さん…
今日は、パスタの予定だったけど

せっかくリクエストしてくれたので

母ちゃんは、頑張って作るよ




娘が寝たら
旦那が帰って来るまで
時間もあるし…


何しよっかなぁo(^▽^)o