チュッタポ日記 -28ページ目

おはよーございます


本日も
眠い…ZZzz....



やっぱり
早く寝とけば良かった
っと、若干後悔(笑)



今、私の横では
寝相の悪い娘が


私と旦那の枕の間に
納まる状態で
漢数字の【一】の
向きで寝ています(笑)





元に戻そうかなぁ?
(?_?)

でも、起きたら泣くしなぁ
(*´Д`)=з


悩みどころだなぁ…。

眠くない…

皆さん、こんばんはニコニコ



明日(今日?)も6時30分には、起きてお弁当を作らなくてはならないのですが……


まったく(〒_〒)
眠たくないよっ



こんな時は
何んしよう



皆さんは
眠たく無いときは
何して過ごしますか




少し早い気もするけど

年賀状でも作ろうかなぁ

単行本 デスノート…

皆さん、こんばんはニコニコ



今日は、寝不足の為
チビと1日

家で遊んでました(^-^;)



朝、旦那のお弁当を作り、チビが起きるまで布団の中で

デスノート読んでましたニコニコチョキ



初めて読んだのが、一昨年だったかなぁ

覚えてる様で、大まかな内容しか覚えてなくて…(☆o☆)


久々に読んでみたら、何か新鮮でした


まだ2巻までしか読んで無いのですが…

始めの頃って
Lの猫背は
そんなに酷くなかったんだねっあせる