おはよーございます | チュッタポ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
チュッタポ日記
しばらく書いてないなぁ~(^_^;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはよーございます
本日も
眠い…ZZzz....
やっぱり
早く寝とけば良かった
っと、若干後悔(笑)
今、私の横では
寝相の悪い娘が
私と旦那の枕の間に
納まる状態で
漢数字の【一】の
向きで寝ています(笑)
元に戻そうかなぁ?
(?_?)
でも、起きたら泣くしなぁ
(*´Д`)=з
悩みどころだなぁ…。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする