おはよーございます | チュッタポ日記

おはよーございます


本日も
眠い…ZZzz....



やっぱり
早く寝とけば良かった
っと、若干後悔(笑)



今、私の横では
寝相の悪い娘が


私と旦那の枕の間に
納まる状態で
漢数字の【一】の
向きで寝ています(笑)





元に戻そうかなぁ?
(?_?)

でも、起きたら泣くしなぁ
(*´Д`)=з


悩みどころだなぁ…。