寒い夜は… | チュッタポ日記

寒い夜は…

皆さん、こんばんはニコニコ


今日も、北海道の夜は冷えますよぉしょぼん


そんな夜はひらめき電球

黒豆茶お茶



市販の黒豆を、水洗いして汚れを落とし、フライパンで10分~15分くらい空煎りして、香ばしい匂いがしてきたら

マグカップなどに、5・6粒入れて熱いお湯を注いで出来上がりチョキ



飲み終わった後は、豆も食べられますよぉニコニコ




是非一度、お試しあれ(^-^)/