寒い夜は… | チュッタポ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
チュッタポ日記
しばらく書いてないなぁ~(^_^;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
寒い夜は…
皆さん、こんばんは
今日も、北海道の夜は冷えますよぉ
そんな夜は
黒豆茶
市販の黒豆を、水洗いして汚れを落とし、フライパンで10分~15分くらい空煎りして、香ばしい匂いがしてきたら
マグカップなどに、5・6粒入れて熱いお湯を注いで出来上がり
飲み終わった後は、豆も食べられますよぉ
是非一度、お試しあれ(^-^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする