チュッタポ日記 -25ページ目

ブラッディマンデー

皆さん、こんばんはニコニコ



今、外は雨です。

さっきまでは、雪が降っていたみたいですが、いつの間にか雨に変わってました。




今日は、土曜日なので『ブラッディマンデー』を見ようと思い、録画してお風呂に入ったのですが……



お風呂を上がって、チビと着替えをしながら、ビデオを見てたら
旦那もお風呂を上がってきて一言(-.-;)
『何で今見てるのぉ( ̄^ ̄)』




だってねぇ?!
歯磨きしたり、髪を乾かしたりするから、寝るまで少し時間あるんだもの…。


って思ってたら
DoCoMoのCMがぁ(≧▽≦)


キャーッ(//▽//)
ケンイチ君ですよぉ



何度見ても、飽きませんねぇラブラブ!

そんな余韻に浸りつつ、ドラマも本日のクライマックスに差し掛かろうとした途端に(((゜д゜;)))



あろうことか
テープの残量が無くなりまして…




残念ながら
録画が終了していました(/_;)/~~



最後まで見たかったなぁ~って思ってたら、またも旦那の一言( ̄○ ̄;)


『新しいテープ買って来ないからだよ。せっかく良いところだったのにぃ)`ε´( 』
って、いじけてるでは有りませんか(笑)



何気に、私より見入ってた旦那に、思わず笑ってしまいましたにひひ(笑)

寝言…?

皆さん、こんばんはニコニコ



寒いですねぇガーン
皆さん、風邪ひかないで下さいね





今日は、今朝の面白かった話を…




うちの旦那くん。

ごくたーまに、寝言を言うのね(笑)


今朝も、なにやら
ゴニョゴニョ言ってるなぁって思って見てたら…



( ̄○ ̄;)
目が合っちゃったよ




そして

『あにょにょにょ…』



んっ?何語っ?

「何っ?」って聞き返しても



『あにょにょにょ…』


「はぁ(?_?)」

ってやり取りを数回繰り返し、ようやくマトモに発した言葉と言ったら


『指輪、なくしちゃったにょ(ノ_・。)』

だって(笑)



元々、冬場は手荒れが酷くなって、ハンドクリーム塗ったら汚くなるからって、指輪はしてないのよ

だから
「そもそも指輪してないじゃん!?(笑)」
って言ってやったら

ようやく目が覚めてきたのか、自分が言った言葉を思い出して笑ってた( ´ー`)



後で気いたら、何か夢を見てたみたいだけど、内容までは覚えてないって言ってたけど

一体、どんな夢をみてたのか、いまだに謎です(*_*)

今朝も寒かったなぁ(ノ_・。)

皆さん、こんばんはニコニコ



昨夜は、雪がふっておりました。
朝のニュースでは、札幌では、軽く積もったりと、いよいよ冬がやってきた感じですね(><;)


高速道路では、36台の玉突き事故も発生したみたいです。


雪国にお住まいの皆さん、くれぐれも車の運転にはお気を付け遊ばせニコニコ




雪道と言えば、七年くらい前になりますが、帯広に住んでいる友人のもとへ、地方からの友人と集まったときに…


釧路まで遊びに行ったのですが、行きは天気も良く皆でワイワイ騒いで向かったのに…

帰り道、吹雪だしましてねぇ
私と帯広の友人とで、交互に運転しようってなったのに…


気づけば!?
みんな、寝てるじゃありませんか(-.-)zzZ (笑)



仕方なく、釧路から帯広までの道のりを、私ひとりで運転した記憶があります(笑)


因みに、翌日は仕事の為…
帯広に、みんなを送り届けた後
約6時間かけ再び雪の降る山道を
大きなトラック追い越しながら
実家まで運転したと言う
過酷な思い出の、オマケ付きだったりします(^_^;)



あの頃は
若かったからこそ

そんな元気があったんだろうねぇ~。


今じゃ
冬に遠出する元気すら
ありません(笑)