ブラッディマンデー
皆さん、こんばんは
今、外は雨です。
さっきまでは、雪が降っていたみたいですが、いつの間にか雨に変わってました。
今日は、土曜日なので『ブラッディマンデー』を見ようと思い、録画してお風呂に入ったのですが……
お風呂を上がって、チビと着替えをしながら、ビデオを見てたら
旦那もお風呂を上がってきて一言(-.-;)
『何で今見てるのぉ( ̄^ ̄)』
だってねぇ?!
歯磨きしたり、髪を乾かしたりするから、寝るまで少し時間あるんだもの…。
って思ってたら
DoCoMoのCMがぁ(≧▽≦)
キャーッ(//▽//)
ケンイチ君ですよぉ
何度見ても、飽きませんねぇ
そんな余韻に浸りつつ、ドラマも本日のクライマックスに差し掛かろうとした途端に(((゜д゜;)))
あろうことか
テープの残量が無くなりまして…
残念ながら
録画が終了していました(/_;)/~~
最後まで見たかったなぁ~って思ってたら、またも旦那の一言( ̄○ ̄;)
『新しいテープ買って来ないからだよ。せっかく良いところだったのにぃ)`ε´( 』
って、いじけてるでは有りませんか(笑)
何気に、私より見入ってた旦那に、思わず笑ってしまいました
(笑)

今、外は雨です。
さっきまでは、雪が降っていたみたいですが、いつの間にか雨に変わってました。
今日は、土曜日なので『ブラッディマンデー』を見ようと思い、録画してお風呂に入ったのですが……
お風呂を上がって、チビと着替えをしながら、ビデオを見てたら
旦那もお風呂を上がってきて一言(-.-;)
『何で今見てるのぉ( ̄^ ̄)』
だってねぇ?!
歯磨きしたり、髪を乾かしたりするから、寝るまで少し時間あるんだもの…。
って思ってたら
DoCoMoのCMがぁ(≧▽≦)
キャーッ(//▽//)
ケンイチ君ですよぉ
何度見ても、飽きませんねぇ

そんな余韻に浸りつつ、ドラマも本日のクライマックスに差し掛かろうとした途端に(((゜д゜;)))
あろうことか
テープの残量が無くなりまして…
残念ながら
録画が終了していました(/_;)/~~
最後まで見たかったなぁ~って思ってたら、またも旦那の一言( ̄○ ̄;)
『新しいテープ買って来ないからだよ。せっかく良いところだったのにぃ)`ε´( 』
って、いじけてるでは有りませんか(笑)
何気に、私より見入ってた旦那に、思わず笑ってしまいました
(笑)寝言…?
皆さん、こんばんは
寒いですねぇ
皆さん、風邪ひかないで下さいね
今日は、今朝の面白かった話を…
うちの旦那くん。
ごくたーまに、寝言を言うのね(笑)
今朝も、なにやら
ゴニョゴニョ言ってるなぁって思って見てたら…
( ̄○ ̄;)
目が合っちゃったよ
そして
『あにょにょにょ…』
んっ?何語っ?
「何っ?」って聞き返しても
『あにょにょにょ…』
「はぁ(?_?)」
ってやり取りを数回繰り返し、ようやくマトモに発した言葉と言ったら
『指輪、なくしちゃったにょ(ノ_・。)』
だって(笑)
元々、冬場は手荒れが酷くなって、ハンドクリーム塗ったら汚くなるからって、指輪はしてないのよ
だから
「そもそも指輪してないじゃん
(笑)」
って言ってやったら
ようやく目が覚めてきたのか、自分が言った言葉を思い出して笑ってた( ´ー`)
後で気いたら、何か夢を見てたみたいだけど、内容までは覚えてないって言ってたけど
一体、どんな夢をみてたのか、いまだに謎です(*_*)

寒いですねぇ

皆さん、風邪ひかないで下さいね
今日は、今朝の面白かった話を…
うちの旦那くん。
ごくたーまに、寝言を言うのね(笑)
今朝も、なにやら
ゴニョゴニョ言ってるなぁって思って見てたら…
( ̄○ ̄;)
目が合っちゃったよ
そして
『あにょにょにょ…』
んっ?何語っ?
「何っ?」って聞き返しても
『あにょにょにょ…』
「はぁ(?_?)」
ってやり取りを数回繰り返し、ようやくマトモに発した言葉と言ったら
『指輪、なくしちゃったにょ(ノ_・。)』
だって(笑)
元々、冬場は手荒れが酷くなって、ハンドクリーム塗ったら汚くなるからって、指輪はしてないのよ
だから
「そもそも指輪してないじゃん
(笑)」って言ってやったら
ようやく目が覚めてきたのか、自分が言った言葉を思い出して笑ってた( ´ー`)
後で気いたら、何か夢を見てたみたいだけど、内容までは覚えてないって言ってたけど
一体、どんな夢をみてたのか、いまだに謎です(*_*)
今朝も寒かったなぁ(ノ_・。)
皆さん、こんばんは
昨夜は、雪がふっておりました。
朝のニュースでは、札幌では、軽く積もったりと、いよいよ冬がやってきた感じですね(><;)
高速道路では、36台の玉突き事故も発生したみたいです。
雪国にお住まいの皆さん、くれぐれも車の運転にはお気を付け遊ばせ
雪道と言えば、七年くらい前になりますが、帯広に住んでいる友人のもとへ、地方からの友人と集まったときに…
釧路まで遊びに行ったのですが、行きは天気も良く皆でワイワイ騒いで向かったのに…
帰り道、吹雪だしましてねぇ
私と帯広の友人とで、交互に運転しようってなったのに…
気づけば
みんな、寝てるじゃありませんか(-.-)zzZ (笑)
仕方なく、釧路から帯広までの道のりを、私ひとりで運転した記憶があります(笑)
因みに、翌日は仕事の為…
帯広に、みんなを送り届けた後
約6時間かけ再び雪の降る山道を
大きなトラック追い越しながら
実家まで運転したと言う
過酷な思い出の、オマケ付きだったりします(^_^;)
あの頃は
若かったからこそ
そんな元気があったんだろうねぇ~。
今じゃ
冬に遠出する元気すら
ありません(笑)

昨夜は、雪がふっておりました。
朝のニュースでは、札幌では、軽く積もったりと、いよいよ冬がやってきた感じですね(><;)
高速道路では、36台の玉突き事故も発生したみたいです。
雪国にお住まいの皆さん、くれぐれも車の運転にはお気を付け遊ばせ

雪道と言えば、七年くらい前になりますが、帯広に住んでいる友人のもとへ、地方からの友人と集まったときに…
釧路まで遊びに行ったのですが、行きは天気も良く皆でワイワイ騒いで向かったのに…
帰り道、吹雪だしましてねぇ
私と帯広の友人とで、交互に運転しようってなったのに…
気づけば

みんな、寝てるじゃありませんか(-.-)zzZ (笑)
仕方なく、釧路から帯広までの道のりを、私ひとりで運転した記憶があります(笑)
因みに、翌日は仕事の為…
帯広に、みんなを送り届けた後
約6時間かけ再び雪の降る山道を
大きなトラック追い越しながら
実家まで運転したと言う
過酷な思い出の、オマケ付きだったりします(^_^;)
あの頃は
若かったからこそ
そんな元気があったんだろうねぇ~。
今じゃ
冬に遠出する元気すら
ありません(笑)