寝言…?
皆さん、こんばんは
寒いですねぇ
皆さん、風邪ひかないで下さいね
今日は、今朝の面白かった話を…
うちの旦那くん。
ごくたーまに、寝言を言うのね(笑)
今朝も、なにやら
ゴニョゴニョ言ってるなぁって思って見てたら…
( ̄○ ̄;)
目が合っちゃったよ
そして
『あにょにょにょ…』
んっ?何語っ?
「何っ?」って聞き返しても
『あにょにょにょ…』
「はぁ(?_?)」
ってやり取りを数回繰り返し、ようやくマトモに発した言葉と言ったら
『指輪、なくしちゃったにょ(ノ_・。)』
だって(笑)
元々、冬場は手荒れが酷くなって、ハンドクリーム塗ったら汚くなるからって、指輪はしてないのよ
だから
「そもそも指輪してないじゃん
(笑)」
って言ってやったら
ようやく目が覚めてきたのか、自分が言った言葉を思い出して笑ってた( ´ー`)
後で気いたら、何か夢を見てたみたいだけど、内容までは覚えてないって言ってたけど
一体、どんな夢をみてたのか、いまだに謎です(*_*)

寒いですねぇ

皆さん、風邪ひかないで下さいね
今日は、今朝の面白かった話を…
うちの旦那くん。
ごくたーまに、寝言を言うのね(笑)
今朝も、なにやら
ゴニョゴニョ言ってるなぁって思って見てたら…
( ̄○ ̄;)
目が合っちゃったよ
そして
『あにょにょにょ…』
んっ?何語っ?
「何っ?」って聞き返しても
『あにょにょにょ…』
「はぁ(?_?)」
ってやり取りを数回繰り返し、ようやくマトモに発した言葉と言ったら
『指輪、なくしちゃったにょ(ノ_・。)』
だって(笑)
元々、冬場は手荒れが酷くなって、ハンドクリーム塗ったら汚くなるからって、指輪はしてないのよ
だから
「そもそも指輪してないじゃん
(笑)」って言ってやったら
ようやく目が覚めてきたのか、自分が言った言葉を思い出して笑ってた( ´ー`)
後で気いたら、何か夢を見てたみたいだけど、内容までは覚えてないって言ってたけど
一体、どんな夢をみてたのか、いまだに謎です(*_*)