寝言…? | チュッタポ日記

寝言…?

皆さん、こんばんはニコニコ



寒いですねぇガーン
皆さん、風邪ひかないで下さいね





今日は、今朝の面白かった話を…




うちの旦那くん。

ごくたーまに、寝言を言うのね(笑)


今朝も、なにやら
ゴニョゴニョ言ってるなぁって思って見てたら…



( ̄○ ̄;)
目が合っちゃったよ




そして

『あにょにょにょ…』



んっ?何語っ?

「何っ?」って聞き返しても



『あにょにょにょ…』


「はぁ(?_?)」

ってやり取りを数回繰り返し、ようやくマトモに発した言葉と言ったら


『指輪、なくしちゃったにょ(ノ_・。)』

だって(笑)



元々、冬場は手荒れが酷くなって、ハンドクリーム塗ったら汚くなるからって、指輪はしてないのよ

だから
「そもそも指輪してないじゃん!?(笑)」
って言ってやったら

ようやく目が覚めてきたのか、自分が言った言葉を思い出して笑ってた( ´ー`)



後で気いたら、何か夢を見てたみたいだけど、内容までは覚えてないって言ってたけど

一体、どんな夢をみてたのか、いまだに謎です(*_*)