瞼が重い…(ρ_-)o | チュッタポ日記

瞼が重い…(ρ_-)o

皆さん、こんばんはニコニコ



眠たいくて、重たくなった瞼を…
何とか持ち上げて、日記更新ですZZzz....


日付が変わったので、昨日になりますがビックリマーク

釣りの結果をご報告カラオケ




当たりは何度かあった様ですが



全く釣れませんでした(笑)






船が戻ってくるからと、場所を埠頭にある公園に移動したものの車


一度も竿が動く事なく、日が暮れて終了になりました(笑)


日中は、気温もさほど低くは無かったので、軽装で家を出た旦那は




帰る頃には
寒くて若干?

震えてました(・_・;)