ポーニョポニョポニョ… | チュッタポ日記

ポーニョポニョポニョ…

皆さん、こんばんはニコニコ



何とか今日中に、ペタ返しが終わりました(^o^;)ホッ




今日はですねぇ
映画館に行ってきましたよ♪



今更ながら、チビを連れてポニョを観に(笑)






でもね…







30分もたなかった


暗くなる前は、ご機嫌だったのに…
スクリーンに映像が映り出すと同時に、音も流れ始めたら、ビックリしちゃったんだね


始まる前に、少し泣いたけど、ポニョが出て来たら真剣に見始めたから
大丈夫だと思った母が悪かったよ( ̄□ ̄;)!!




ポニョが移らなくなった途端に、再び泣き出したから、急いで外に出ましたよY(>_<、)Y



ジブリ大好きだし
『ポニョ見るぅ~』
って張り切ってたから
平日で空いてるから
連れて行ったけど…



無理でしたガーン





LCWを見に行って以来、久々の映画館だから、楽しみだったけど


チビを連れて行くには、まだまだ早過ぎたと深く反省しました(u_u)





今度、チビと映画館にやって来るのは
何年後になるかなぁ~(^_^;)