ポーニョポニョポニョ…
皆さん、こんばんは
何とか今日中に、ペタ返しが終わりました(^o^;)ホッ
今日はですねぇ
映画館に行ってきましたよ♪
今更ながら、チビを連れてポニョを観に(笑)
でもね…
30分もたなかった
暗くなる前は、ご機嫌だったのに…
スクリーンに映像が映り出すと同時に、音も流れ始めたら、ビックリしちゃったんだね
始まる前に、少し泣いたけど、ポニョが出て来たら真剣に見始めたから
大丈夫だと思った母が悪かったよ( ̄□ ̄;)!!
ポニョが移らなくなった途端に、再び泣き出したから、急いで外に出ましたよY(>_<、)Y
ジブリ大好きだし
『ポニョ見るぅ~』
って張り切ってたから
平日で空いてるから
連れて行ったけど…
無理でした
LCWを見に行って以来、久々の映画館だから、楽しみだったけど
チビを連れて行くには、まだまだ早過ぎたと深く反省しました(u_u)
今度、チビと映画館にやって来るのは
何年後になるかなぁ~(^_^;)

何とか今日中に、ペタ返しが終わりました(^o^;)ホッ
今日はですねぇ
映画館に行ってきましたよ♪
今更ながら、チビを連れてポニョを観に(笑)
でもね…
30分もたなかった
暗くなる前は、ご機嫌だったのに…
スクリーンに映像が映り出すと同時に、音も流れ始めたら、ビックリしちゃったんだね
始まる前に、少し泣いたけど、ポニョが出て来たら真剣に見始めたから
大丈夫だと思った母が悪かったよ( ̄□ ̄;)!!
ポニョが移らなくなった途端に、再び泣き出したから、急いで外に出ましたよY(>_<、)Y
ジブリ大好きだし
『ポニョ見るぅ~』
って張り切ってたから
平日で空いてるから
連れて行ったけど…
無理でした

LCWを見に行って以来、久々の映画館だから、楽しみだったけど
チビを連れて行くには、まだまだ早過ぎたと深く反省しました(u_u)
今度、チビと映画館にやって来るのは
何年後になるかなぁ~(^_^;)