good morning (ρ_-)o
皆様、こんばんは
そして
おはようさん
チビ、風邪ひきましてねぇ~(;_;)
夜中、鼻水で息できなくなりましてねぇ~(-.-;)
それでも何とか、寝たんですが…
1時半頃、ゼーハーしながら泣きながら起きちゃって、あまりにも息苦しそうだから、夜間救急に連れて行ってきましたよ(ρ_-)o
お薬貰って、さっき帰ってきたのですが
…………………薬
飲んでくれません

はぁ
眠たいなぁ(Θ_Θ)
時間が出来たら
皆さんのとこに
ペタ返ししに
いきますねぇ~m(_ _)m
BOY
Lcw の BOY役の
福田響志君ですが…
知ってる人も
居ると思うのですが…
NHK教育テレビの
【にほんごであそぼう】
で、歌って踊ってます
今年の夏頃
チビといつものように
一緒に見てたら
どっかで見た事ある男の子がいましてねぇ~
エンディングで
名前を見つけて
『あ゛~∑( ̄口 ̄)』
って、まるで人セクで
ユリちゃんとみるめ君が
仲良く帰るのを目撃してしまった時の
えんちゃん並みに叫んだら…
チビが若干ビビってまして(^o^;)
そんな出来事を
ずっとupしようと思って忘れてたのですが
何故か、今思い出しました(笑)
それでは、思考回路がOFF寸前なので
お休みなさい(ρ_-)oZZzz....
福田響志君ですが…
知ってる人も
居ると思うのですが…
NHK教育テレビの
【にほんごであそぼう】
で、歌って踊ってます

今年の夏頃
チビといつものように
一緒に見てたら
どっかで見た事ある男の子がいましてねぇ~
エンディングで
名前を見つけて
『あ゛~∑( ̄口 ̄)』
って、まるで人セクで
ユリちゃんとみるめ君が
仲良く帰るのを目撃してしまった時の
えんちゃん並みに叫んだら…
チビが若干ビビってまして(^o^;)
そんな出来事を
ずっとupしようと思って忘れてたのですが
何故か、今思い出しました(笑)

それでは、思考回路がOFF寸前なので
お休みなさい(ρ_-)oZZzz....
出来上がり♪
こんばんは
更新サボってしまいましたが、皆さんお元気でしょうか
サボっている間に、ペタ・コメ等してくれた皆さんには、感謝です(≧▽≦)ゞ
今年初で、今年最後に…
私の実家に、チビを連れて遊びにいったりと、週末は忙しくて、夜はチビとほぼ同時に眠りに付いてました(笑)
そう言えば
銭ゲバの、新バージョンの予告が流れてるみたいですねぇ~
残念ながら、まだ一度もお目にかかってませんが
DoCoMoのCMは、何回も見られて幸せな2日間でもありましたo(^▽^)o
そして…
以前載せてた、エプロンですが、クリスマス前に何とか完成出来ました
三枚作ったのですが、もう既に一枚は叔母に渡したので、残る二枚は義母ともう一人の叔母の分です
一応、カフェエプロン風に仕上げてみましたが、果たして喜んでくれるでしょうか(?_?)

今日の夜は、久々にゆっくり皆さんの所へお邪魔しに行きたいと思います

更新サボってしまいましたが、皆さんお元気でしょうか
サボっている間に、ペタ・コメ等してくれた皆さんには、感謝です(≧▽≦)ゞ
今年初で、今年最後に…
私の実家に、チビを連れて遊びにいったりと、週末は忙しくて、夜はチビとほぼ同時に眠りに付いてました(笑)
そう言えば

銭ゲバの、新バージョンの予告が流れてるみたいですねぇ~

残念ながら、まだ一度もお目にかかってませんが
DoCoMoのCMは、何回も見られて幸せな2日間でもありましたo(^▽^)o
そして…
以前載せてた、エプロンですが、クリスマス前に何とか完成出来ました
三枚作ったのですが、もう既に一枚は叔母に渡したので、残る二枚は義母ともう一人の叔母の分です

一応、カフェエプロン風に仕上げてみましたが、果たして喜んでくれるでしょうか(?_?)

今日の夜は、久々にゆっくり皆さんの所へお邪魔しに行きたいと思います
