チュッタポ日記 -17ページ目

good morning (ρ_-)o


皆様、こんばんは
そして
おはようさん




チビ、風邪ひきましてねぇ~(;_;)



夜中、鼻水で息できなくなりましてねぇ~(-.-;)


それでも何とか、寝たんですが…



1時半頃、ゼーハーしながら泣きながら起きちゃって、あまりにも息苦しそうだから、夜間救急に連れて行ってきましたよ(ρ_-)o



お薬貰って、さっき帰ってきたのですが



…………………薬




飲んでくれませんガーン






はぁ


眠たいなぁ(Θ_Θ)





時間が出来たら
皆さんのとこに
ペタ返ししに
いきますねぇ~m(_ _)m

BOY

Lcw の BOY役の
福田響志君ですが…




知ってる人も
居ると思うのですが…







NHK教育テレビの

【にほんごであそぼう】
で、歌って踊ってますニコニコ





今年の夏頃

チビといつものように

一緒に見てたら


どっかで見た事ある男の子がいましてねぇ~


エンディングで
名前を見つけて

『あ゛~∑( ̄口 ̄)』

って、まるで人セクで
ユリちゃんとみるめ君が
仲良く帰るのを目撃してしまった時の
えんちゃん並みに叫んだら…


チビが若干ビビってまして(^o^;)




そんな出来事を
ずっとupしようと思って忘れてたのですが


何故か、今思い出しました(笑)ニコニコ








それでは、思考回路がOFF寸前なので


お休みなさい(ρ_-)oZZzz....

出来上がり♪

こんばんはニコニコ


更新サボってしまいましたが、皆さんお元気でしょうか


サボっている間に、ペタ・コメ等してくれた皆さんには、感謝です(≧▽≦)ゞ





今年初で、今年最後に…
私の実家に、チビを連れて遊びにいったりと、週末は忙しくて、夜はチビとほぼ同時に眠りに付いてました(笑)




そう言えばビックリマーク
銭ゲバの、新バージョンの予告が流れてるみたいですねぇ~ラブラブ


残念ながら、まだ一度もお目にかかってませんが
DoCoMoのCMは、何回も見られて幸せな2日間でもありましたo(^▽^)o






そして…
以前載せてた、エプロンですが、クリスマス前に何とか完成出来ました

三枚作ったのですが、もう既に一枚は叔母に渡したので、残る二枚は義母ともう一人の叔母の分ですキラキラ


一応、カフェエプロン風に仕上げてみましたが、果たして喜んでくれるでしょうか(?_?)


チュッタポ日記-081215_1450~0001.jpg






今日の夜は、久々にゆっくり皆さんの所へお邪魔しに行きたいと思いますニコニコ