good morning (ρ_-)o
皆様、こんばんは
そして
おはようさん
チビ、風邪ひきましてねぇ~(;_;)
夜中、鼻水で息できなくなりましてねぇ~(-.-;)
それでも何とか、寝たんですが…
1時半頃、ゼーハーしながら泣きながら起きちゃって、あまりにも息苦しそうだから、夜間救急に連れて行ってきましたよ(ρ_-)o
お薬貰って、さっき帰ってきたのですが
…………………薬
飲んでくれません

はぁ
眠たいなぁ(Θ_Θ)
時間が出来たら
皆さんのとこに
ペタ返ししに
いきますねぇ~m(_ _)m