good morning (ρ_-)o | チュッタポ日記

good morning (ρ_-)o


皆様、こんばんは
そして
おはようさん




チビ、風邪ひきましてねぇ~(;_;)



夜中、鼻水で息できなくなりましてねぇ~(-.-;)


それでも何とか、寝たんですが…



1時半頃、ゼーハーしながら泣きながら起きちゃって、あまりにも息苦しそうだから、夜間救急に連れて行ってきましたよ(ρ_-)o



お薬貰って、さっき帰ってきたのですが



…………………薬




飲んでくれませんガーン






はぁ


眠たいなぁ(Θ_Θ)





時間が出来たら
皆さんのとこに
ペタ返ししに
いきますねぇ~m(_ _)m