改札口から歩いてくるのは… | チュッタポ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
チュッタポ日記
しばらく書いてないなぁ~(^_^;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
改札口から歩いてくるのは…
我らの
ケンイチく~ん
知っていた人も
知らなかった人も
見つけた瞬間
悲しい結末だったけど
ほんの少し
幸せな気分になりませんでしたか?(=^▽^=)
私なんて
あまりの嬉しさに
そのシーンを5・6回
見ちゃいました(笑)
ってな訳で
クイズのようになってしまいましたが(^o^;)
とある人物とは
ケンイチ君でした
あよたんさん
まだ見つけられてなかったら、ゴメンナサーイ(>_<)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする