改札口から歩いてくるのは… | チュッタポ日記

改札口から歩いてくるのは…




我らの

ケンイチく~んドキドキドキドキドキドキ





知っていた人も
知らなかった人も

見つけた瞬間


悲しい結末だったけど

ほんの少し
幸せな気分になりませんでしたか?(=^▽^=)






私なんて
あまりの嬉しさに
そのシーンを5・6回
見ちゃいました(笑)






ってな訳で
クイズのようになってしまいましたが(^o^;)

とある人物とは
ケンイチ君でしたニコニコ




あよたんさん

まだ見つけられてなかったら、ゴメンナサーイ(>_<)