チュッタポ日記 -9ページ目

鼻みず娘


みなさん
こんにちはっニコニコ



今日も朝から、とっても良い天気です晴れ


風邪っぴき娘も
元気いっぱい(笑)


昨日、いつも行く小児科がお休みだったので、違う小児科にいったんだけど…


処方された薬が、チビにあっているみたいで、とっても楽そうです音符

熱もなければ、咳すら出ない鼻水オンリーの風邪(笑)
早く元気になれば良いなぁ~o(^▽^)o


眠い…






眠い…



寝たい…



けど寝れない…ガーン




今寝たら、6時半に起きれる自信は無い(笑)


昨日、散歩に行ったのが悪かったのか、おチビが風邪気味らしく(T_T)


鼻づまりで、1時間置きに泣くから、起きてたら…

寝そびれちゃった汗汗



外はもう、明るいよっショック!


私の瞼は、そろそろ限界だなぁ汗


少しだけ寝ようかなぁ?どうしよっかなぁ?




よし!!
仮眠を取ろうニコニコ


どーか、6時半に起きられます様に(^人^)



では、また後ほど(笑)

お散歩♪

皆さん
こんにちは(^-^)


今日は、ようやくお日様晴れとご対面出来ました音符
すっきりとした天気ではありませんが、雲の合間をぬってお日様が顔を出してくれたので、お昼から散歩にでかけました音符

歩いて数分で小学校があるので、今日は学校の校庭の片隅にある小さな山を登って遊んでみました(笑)


チュッタポ日記-MA330101-0001.jpg



『ママっ、足元気をちゅけて登ってくるんだよっ!』
っとチビに言われ、笑っていたら怒られちゃいました(^^ゞ