鼻みず娘
みなさん
こんにちはっ

今日も朝から、とっても良い天気です

風邪っぴき娘も
元気いっぱい(笑)
昨日、いつも行く小児科がお休みだったので、違う小児科にいったんだけど…
処方された薬が、チビにあっているみたいで、とっても楽そうです

熱もなければ、咳すら出ない鼻水オンリーの風邪(笑)
早く元気になれば良いなぁ~o(^▽^)o
眠い…
眠い…
寝たい…
けど寝れない…

今寝たら、6時半に起きれる自信は無い(笑)
昨日、散歩に行ったのが悪かったのか、おチビが風邪気味らしく(T_T)
鼻づまりで、1時間置きに泣くから、起きてたら…
寝そびれちゃった


外はもう、明るいよっ

私の瞼は、そろそろ限界だなぁ

少しだけ寝ようかなぁ?どうしよっかなぁ?
よし

仮眠を取ろう

どーか、6時半に起きられます様に(^人^)
では、また後ほど(笑)

