旭山動物園♪
みなさん
こんばんは
日曜日と月曜日は
疲れて寝てしまったので、ブログ更新はおろか
ペタのお返しすら行けませんでした
ゴメンナサイm(..)m
なぜ疲れていたのかは…
日曜日の朝3時30分に起きて、叔父・叔母と五人で旭川まで遊びに行ってきたんですよ
旭山動物園は、9時30分開園なので、そんなに早く行く事も無かったのですが、叔父達は私たち三人を美味しいケーキ屋さんに連れて行ってくれるつもりで、早く出発して場所を探したかったみたい(笑)
でも、行きの道のりでは、残念ながらお店を見つける事が出来ず

仕方なく旭山に向かいました(^_^;)
旭山動物園、私たち親子は初だったのですが、よくTVで見るようなアザラシの水槽やペンギンのトンネルなどなど
やっぱり、目の前で見ると迫力があって、とても楽しかったぁ




写真を載せたいところですが、携帯では一枚も写してないので、そのうち忘れなきゃアップしますね(笑)
あとは、旭川に
『木と暮らしの情報館』って所があって、そこには木材で造った子供用の遊具があって、大人の私達でもって十分楽しめました
小さなお子さんが居る方は、旭山動物園に行ったついでに、木と暮らしの情報館にも行ってみると、良いかもです
(ちなみに、入館料は無料です)
帰りは、お蕎麦屋さんに寄り遅めの昼食をとり、行きで探せなかったケーキ屋さんにも、無事にたどり着いて、美味しいケーキをご馳走になりました
月曜日は、暇だったので、旦那の車を借りて
私の実家まで、遊びに行ってきました(笑)
片道、約150キロ…
往復すると、約300キロの道のり…
娘と二人っきりでの、初の遠出ドライブ
疲れたけど、実家でお寿司も食べてきたし、お土産にメロンとトマトベリーを貰って帰ってきました~(^O^)/
この2日間で、私の両親と旦那の叔母夫婦に、なんだかんだとご馳走になっちゃいました(#^-^#)
これも、満月にお財布フリフリしたおかげでしょうか?
父・母に叔母夫婦、どうもありがとー(//▽//)
ってな訳で
2日間、疲れていた為…
更新してませんでした(^o^;)
決して、風邪で寝込んでいた訳ではありませんよ~
こんばんは

日曜日と月曜日は
疲れて寝てしまったので、ブログ更新はおろか
ペタのお返しすら行けませんでした

ゴメンナサイm(..)m
なぜ疲れていたのかは…
日曜日の朝3時30分に起きて、叔父・叔母と五人で旭川まで遊びに行ってきたんですよ

旭山動物園は、9時30分開園なので、そんなに早く行く事も無かったのですが、叔父達は私たち三人を美味しいケーキ屋さんに連れて行ってくれるつもりで、早く出発して場所を探したかったみたい(笑)
でも、行きの道のりでは、残念ながらお店を見つける事が出来ず


仕方なく旭山に向かいました(^_^;)
旭山動物園、私たち親子は初だったのですが、よくTVで見るようなアザラシの水槽やペンギンのトンネルなどなど
やっぱり、目の前で見ると迫力があって、とても楽しかったぁ





写真を載せたいところですが、携帯では一枚も写してないので、そのうち忘れなきゃアップしますね(笑)
あとは、旭川に
『木と暮らしの情報館』って所があって、そこには木材で造った子供用の遊具があって、大人の私達でもって十分楽しめました

小さなお子さんが居る方は、旭山動物園に行ったついでに、木と暮らしの情報館にも行ってみると、良いかもです

(ちなみに、入館料は無料です)
帰りは、お蕎麦屋さんに寄り遅めの昼食をとり、行きで探せなかったケーキ屋さんにも、無事にたどり着いて、美味しいケーキをご馳走になりました

月曜日は、暇だったので、旦那の車を借りて

私の実家まで、遊びに行ってきました(笑)
片道、約150キロ…
往復すると、約300キロの道のり…娘と二人っきりでの、初の遠出ドライブ
疲れたけど、実家でお寿司も食べてきたし、お土産にメロンとトマトベリーを貰って帰ってきました~(^O^)/
この2日間で、私の両親と旦那の叔母夫婦に、なんだかんだとご馳走になっちゃいました(#^-^#)
これも、満月にお財布フリフリしたおかげでしょうか?
父・母に叔母夫婦、どうもありがとー(//▽//)
ってな訳で
2日間、疲れていた為…
更新してませんでした(^o^;)
決して、風邪で寝込んでいた訳ではありませんよ~

鼻水ズルズル(-з-)
みなさん
こんにちはっ

今日は、若干の曇り空で、過ごしやすい気温になっております

鼻水娘は只今、鼻歌歌いつつ出汁巻き玉子を食べてます(笑)
我が家、旦那の家族と同居しており、チビを含めて六人家族なのですが…
義母から始まり
チビ
義父
旦那
が風邪をひいてまして、大人はみんな病気にも行っていないため、風邪菌がウヨウヨ
んでもって、最後に私がみんなの菌がミックスされた最悪な風邪をひく…
ってパターンが多いのですが、今まさに私の鼻はズルズルいってる(笑)
嫌な予感…



今のうちに、栄養ドリンクと薬飲んで早めの予防しとかなきゃ
みんなも、夏風邪などお召しになりませんようにお気を付けあそばせ


