新しいミシン☆彡
みなさん
こんばんは

お久しぶりです

前回の更新から、絶好調に寝不足dayだった私

今日は、久々にゆっくり寝たよっ(笑)
ダンナも、寝不足&仕事で疲れてるから、ゆっくり寝てれば良いのに…
昨日、発売になったドラクエを、朝から張り切ってやってましたよ

今日は、お昼からイオンへ行ってきました
チビの靴を買ったり、誕生日プレゼントを探したり

そ・し・て…
新しくミシンを買ってもらっちゃいましたぁ

今まで使っていたのは、母からのおさがりで、まだまだ使えるのですが、パワーが足りなくて厚手の生地が縫えなかったので
思い切って買っちゃいました(^-^)v
ダンナに、ドラクエ買ってあげといて良かったなぁ(笑)
明日から、また何か作り始めよーっと

上手くできたら、あっぷしますね(笑)
では、お休みなさい
あっ

洋ちゃんがテレビにでてたっ
これ見てから
寝るとします



』