チュッタポ日記 -6ページ目

ピクニック

みなさん
こんばんはニコニコ


今日は、雨でした

明日も、雨のようです

昨日は、晴れ時々曇り空だったので、チビとサンドイッチを作って公園に行ってきました音符


チュッタポ日記-MA330126-0001.jpg



いつもは、あそび食べをして私に怒られているチビですが…


外で食べるのが嬉しかったのか、ちゃんとお行儀良く食べてくれましたニコニコ


今度は、旦那も連れて三人でお弁当持って何処いこうかしら音符


お祭り☆彡

みなさん
こんばんはニコニコ



関東は
梅雨明け宣言されましたね晴れ


北海道は、明日から天気が崩れるようです。

せっかく今日から神社のお祭りだというのに、明日・明後日は天候はよくないですよっ



今年のお祭りは、旦那から『2人で行くなら、何かあったら危ないから行っちゃダメ!!
と言われてしまい


仕方ないから、雰囲気だけでもとおもい、チビに浴衣を着せて買い物行って終了(笑)



仕事から帰ってきた義母が可哀想に思ったらしく(笑)
夕食後3人で手を繋いでお祭りに行ってきましたニコニコ



今年も、張り切って金魚をすくって参りまして…



“金ちゃん”と命名されました(・ω・)/



ちなみに…

SYOKOさんは、もう行ったのかしら?

どこかで、会ったかなぁニコニコ



チュッタポ日記-090714_1942~0001.jpg

新しいミシン☆彡



みなさん
こんばんはニコニコ


お久しぶりですニコニコ



前回の更新から、絶好調に寝不足dayだった私ぐぅぐぅ


今日は、久々にゆっくり寝たよっ(笑)

ダンナも、寝不足&仕事で疲れてるから、ゆっくり寝てれば良いのに…


昨日、発売になったドラクエを、朝から張り切ってやってましたよニコニコ




今日は、お昼からイオンへ行ってきました


チビの靴を買ったり、誕生日プレゼントを探したりプレゼント



そ・し・て…



新しくミシンを買ってもらっちゃいましたぁドキドキ


今まで使っていたのは、母からのおさがりで、まだまだ使えるのですが、パワーが足りなくて厚手の生地が縫えなかったので


思い切って買っちゃいました(^-^)v




ダンナに、ドラクエ買ってあげといて良かったなぁ(笑)



明日から、また何か作り始めよーっと音符


上手くできたら、あっぷしますね(笑)



では、お休みなさい





あっ!?
洋ちゃんがテレビにでてたっ

これ見てから
寝るとしますニコニコ