チュッタポ日記 -5ページ目

もうすぐ四歳になります(b^ー°)

いつぶりでしょうか?


ものすごーく
久しぶりのブログ更新です(>Σ<)



その間に
私は仕事をはじめ

チビは幼稚園に
通い始めました(^w^)
通い始めは
毎日毎日泣いていたのが…

今では

自分から進んで
教室に行けるように
なりました


子供の適応能力って
凄いですね(≧∇≦)



私の職場は…

結婚前まで働いていた場所なので

『おかえりー』
っと言われながら
楽しく働いています♪



そんな私達親子は
先日、幼稚園の行事で

親子遠足に行ってきました(o^∀^o)

千歳(ちとせ)にある、ノーザンホースパークという所に、バスに乗って行ってきました


天気は、曇り時々雨
ってな感じで
けっこう肌寒かったのですが…


延期になることなく、無事に終了してくれたのでひと安心♪


道産子
サラブレット
ポニーがいて

とても、のどかな所でした(-^〇^-)



動物が大好きな
うちの娘さん


引き馬体験ってのがあったので、ものは試しで

『お馬さんに乗る?』
っと聞いてみると


『うん』


(・◇・)エッッ?


『本当に乗る?』


『私、のれるよっ』


(゜∀゜;ノ)ノ
さようですかぁ…



そして

チュッタポ日記-100602_1607~01.jpg


この通り(笑)


泣きもせず
怖がりもせず
大変ご満悦な
チビ子さんでした♪



写真をみて
夫が一言…

『いいなぁ~(;_;)』


はいはい(^_^;)
今度は3人で
いきましょうね♪

8月ですね(^-^;)


ご無沙汰しております汗

皆さん
夏風邪・夏バテ・クーラー病・虫さされ等…

大丈夫でしょうか



我が家のみんなは、元気にしとりますニコニコ


先月末に、チビが誕生日を迎え3歳になりましたケーキ

そしたら、翌日から今まで嫌がってしなかったトイレトレーニングを、自らするようになりました(笑)


本人曰わく
「わたしねっ、サンサイになったら しようとおもってたんだっ音符
って、得意気な顔しながら言うもんだから

思わず『とっくに出来てたんかいっあせる』って、突っ込んでしまったよ(^o^;)


さすが3歳になるのを待ってたくらいだから、今ではすっかり朝起きてから寝るまで、オムツいらなくなっちゃいましたチョキ

気長にやろうと思って、多めに入ってる紙パンツを買ったのに、必要無くなりそうです(笑)

そんなこんなで、チビはまた少しお姉ちゃんになったのでしたニコニコ



最近は、携帯を触る時間も殆ど無く…
ペタして貰ってるのに、毎日お返しに行けなくてスイマセンガーン

コメントも残せてませんが、ペタした日は遡ってみんなの記事を読んでるので、許してね汗



では、明日も6時30分起きなので、そろそろ寝るとします(*v_v*)zzZ


時間が空いた

リンダ・リンダ・リンダ…


ついさっき、テレビでやってた…汗


昨日、実家に遊びに言ってたから、今日のテレビ欄をチェックしわすれてたガーン



最後の体育館でライブやってる所しか見れなかった(-.-;)


ケンイチくんも、ほんの一瞬しか見れなかった


悔しいよぉ~汗汗汗