もうすぐ四歳になります(b^ー°)
いつぶりでしょうか?
ものすごーく
久しぶりのブログ更新です(>Σ<)
その間に
私は仕事をはじめ
チビは幼稚園に
通い始めました(^w^)
通い始めは
毎日毎日泣いていたのが…
今では
自分から進んで
教室に行けるように
なりました
子供の適応能力って
凄いですね(≧∇≦)
私の職場は…
結婚前まで働いていた場所なので
『おかえりー』
っと言われながら
楽しく働いています♪
そんな私達親子は
先日、幼稚園の行事で
親子遠足に行ってきました(o^∀^o)
千歳(ちとせ)にある、ノーザンホースパークという所に、バスに乗って行ってきました
天気は、曇り時々雨
ってな感じで
けっこう肌寒かったのですが…
延期になることなく、無事に終了してくれたのでひと安心♪
道産子
サラブレット
ポニーがいて
とても、のどかな所でした(-^〇^-)
動物が大好きな
うちの娘さん
引き馬体験ってのがあったので、ものは試しで
『お馬さんに乗る?』
っと聞いてみると
『うん』
(・◇・)エッッ?
『本当に乗る?』
『私、のれるよっ』
(゜∀゜;ノ)ノ
さようですかぁ…
そして

この通り(笑)
泣きもせず
怖がりもせず
大変ご満悦な
チビ子さんでした♪
写真をみて
夫が一言…
『いいなぁ~(;_;)』
はいはい(^_^;)
今度は3人で
いきましょうね♪
ものすごーく
久しぶりのブログ更新です(>Σ<)
その間に
私は仕事をはじめ
チビは幼稚園に
通い始めました(^w^)
通い始めは
毎日毎日泣いていたのが…
今では
自分から進んで
教室に行けるように
なりました
子供の適応能力って
凄いですね(≧∇≦)
私の職場は…
結婚前まで働いていた場所なので
『おかえりー』
っと言われながら
楽しく働いています♪
そんな私達親子は
先日、幼稚園の行事で
親子遠足に行ってきました(o^∀^o)
千歳(ちとせ)にある、ノーザンホースパークという所に、バスに乗って行ってきました
天気は、曇り時々雨
ってな感じで
けっこう肌寒かったのですが…
延期になることなく、無事に終了してくれたのでひと安心♪
道産子
サラブレット
ポニーがいて
とても、のどかな所でした(-^〇^-)
動物が大好きな
うちの娘さん
引き馬体験ってのがあったので、ものは試しで
『お馬さんに乗る?』
っと聞いてみると
『うん』
(・◇・)エッッ?
『本当に乗る?』
『私、のれるよっ』
(゜∀゜;ノ)ノ
さようですかぁ…
そして

この通り(笑)
泣きもせず
怖がりもせず
大変ご満悦な
チビ子さんでした♪
写真をみて
夫が一言…
『いいなぁ~(;_;)』
はいはい(^_^;)
今度は3人で
いきましょうね♪
8月ですね(^-^;)
ご無沙汰しております

皆さん
夏風邪・夏バテ・クーラー病・虫さされ等…
大丈夫でしょうか
我が家のみんなは、元気にしとります

先月末に、チビが誕生日を迎え3歳になりました

そしたら、翌日から今まで嫌がってしなかったトイレトレーニングを、自らするようになりました(笑)
本人曰わく
「わたしねっ、サンサイになったら しようとおもってたんだっ
」って、得意気な顔しながら言うもんだから
思わず『とっくに出来てたんかいっ
』って、突っ込んでしまったよ(^o^;)さすが3歳になるのを待ってたくらいだから、今ではすっかり朝起きてから寝るまで、オムツいらなくなっちゃいました

気長にやろうと思って、多めに入ってる紙パンツを買ったのに、必要無くなりそうです(笑)
そんなこんなで、チビはまた少しお姉ちゃんになったのでした

最近は、携帯を触る時間も殆ど無く…
ペタして貰ってるのに、毎日お返しに行けなくてスイマセン

コメントも残せてませんが、ペタした日は遡ってみんなの記事を読んでるので、許してね

では、明日も6時30分起きなので、そろそろ寝るとします(*v_v*)zzZ
時間が空いた
リンダ・リンダ・リンダ…
ついさっき、テレビでやってた…

昨日、実家に遊びに言ってたから、今日のテレビ欄をチェックしわすれてた

最後の体育館でライブやってる所しか見れなかった(-.-;)
ケンイチくんも、ほんの一瞬しか見れなかった
悔しいよぉ~


