チュッタポ日記 -7ページ目

おはよーございます(ρ_-)o


みなさん
おはよーございます


わたくし
まだ、眠たいでございます(笑)

今週は、6時半起きなのに…
HDDに録画して溜まってたのを、一気に見てたらねぇガーン


寝たのが
2時半過ぎとりました汗


自業自得だよね(笑)




チビも
はりきって6時半に起きちゃったから、今日はお昼寝を一緒にしようかしら(笑)



旭山動物園とチュッタポ

みなさん
こんにちはニコニコ


さて、今日は
先日行った
旭山動物園の写真を
数枚…(笑)
載せたいと思いますニコニコチュッタポ日記-MA330107.jpg



チュッタポ日記-MA330108-0001.jpg





チュッタポ日記-MA330110-0001-0001.jpg



チュッタポ日記-MA330109-0001-0001.jpg



最後に



我が家の娘!!

その名もチュッタポにひひ(笑)


チュッタポ日記-MA330111-0001.jpg




面倒くさいので(^o^;)
デジカメの画像を、携帯で写したので、画質が汚くてスイマセン(笑)

クラウザーさん?!

ケーブルテレビで!!

7月4日に!!


放送するみたいですショック!





わがや、ケーブルテレビに先月申し込みしましたが…

2ヶ月待ちと言われ、来月にならなきゃ設置されず…

ちょっと悔しい(笑)


チュッタポ日記-MA330106-0001.jpg