居たー(≧▽≦)ゞ | チュッタポ日記

居たー(≧▽≦)ゞ



皆さんこんばんはニコニコ




昨日は
デスノート
見ましたかぁ?



私は、今まさに!!

ビデオに録画しておいたのを、再び見ておりますニコニコ


何度見ても
この終わり方は
嫌ですねガーン




原作より、内容が大幅に変わってるんだから
【実は生きてます】
ってなってくれても良かったじゃん(;_;)


って、今でもって本気で思ってしまう私です(^o^;)





でも、最後の改札シーンで良いもの発見出来て、ちょっと嬉しかったりしたりして(笑)


皆さんはご存知でしたか?
改札口から、ある人物が出てくるのを…(^-^)


私は昨日、初めて知ったので(笑)
再び見てたと言うわけです音符


ケロケンさ~ん(^O^)/
見つけられましたかぁ~? (^▽^)ニャハハッ♪