居たー(≧▽≦)ゞ
皆さんこんばんは

昨日は
デスノート
見ましたかぁ?
私は、今まさに

ビデオに録画しておいたのを、再び見ております

何度見ても
この終わり方は
嫌ですね

原作より、内容が大幅に変わってるんだから
【実は生きてます】
ってなってくれても良かったじゃん(;_;)
って、今でもって本気で思ってしまう私です(^o^;)
でも、最後の改札シーンで良いもの発見出来て、ちょっと嬉しかったりしたりして(笑)
皆さんはご存知でしたか?
改札口から、ある人物が出てくるのを…(^-^)
私は昨日、初めて知ったので(笑)
再び見てたと言うわけです

ケロケンさ~ん(^O^)/
見つけられましたかぁ~? (^▽^)ニャハハッ♪