おはよーございます♪ | チュッタポ日記

おはよーございます♪

チュッタポ日記-顔文字_あせる.gif
あけまして





おめでと~




ございます







今頃かよっ\xAD\xF4( ̄口 ̄)


って感じだよね睺







年末年始は、忙しくて更新出来なかったのだけど…



3日も過ぎた頃には、大分暇してました



皆さんから、沢山の年賀状 を貰ったのに紹介すらしてなくてゴメンナサイ





北海道は、大晦日にお節と蕎麦を食べて新年を迎える為

クリスマスが終わっても、お節作りの下準備が始まるので、買い出しやら何やらで忙しいまま大晦日に突入です


でも、31日はお節が出来上がったら、蕎麦の準備が終わるとゆっくりと年越しできるから楽ですけどね(笑)



そんな訳で、なかなか完治しなかった風邪も、バタバタしている内に治っていて、私達家族3人+義家族3人、元気に新年を迎える事ができました絓



初詣も行き、チビは叔父・叔母からもお年玉を沢山貰えて満足したみたいだし(笑)


旦那が、6日まで休みだったので、ちょっと邪魔だったけど


楽しいお正月をすごせました絓







改めまして

風邪の心配をしてくれた皆さん、年賀状をくれた皆さん、毎日ペタしてくれた皆さん


昨年は、どうもありがとうございました。

今年も、不定期更新のグダグダ日記になると思いますが、どーか仲良くして下さい




さぁて、今日はデスノートが入る日だぁ荑


早めにお風呂に入って、チビを寝かせて…


ゆっくり見ないとね