おはよーございます♪
あけまして
おめでと~
ございます
今頃かよっ\xAD\xF4( ̄口 ̄)
って感じだよね睺
年末年始は、忙しくて更新出来なかったのだけど…
3日も過ぎた頃には、大分暇してました
皆さんから、沢山の年賀状 を貰ったのに紹介すらしてなくてゴメンナサイ
北海道は、大晦日にお節と蕎麦を食べて新年を迎える為
クリスマスが終わっても、お節作りの下準備が始まるので、買い出しやら何やらで忙しいまま大晦日に突入です
でも、31日はお節が出来上がったら、蕎麦の準備が終わるとゆっくりと年越しできるから楽ですけどね(笑)
そんな訳で、なかなか完治しなかった風邪も、バタバタしている内に治っていて、私達家族3人+義家族3人、元気に新年を迎える事ができました絓
初詣も行き、チビは叔父・叔母からもお年玉を沢山貰えて満足したみたいだし(笑)
旦那が、6日まで休みだったので、ちょっと邪魔だったけど
楽しいお正月をすごせました絓
改めまして
風邪の心配をしてくれた皆さん、年賀状をくれた皆さん、毎日ペタしてくれた皆さん
昨年は、どうもありがとうございました。
今年も、不定期更新のグダグダ日記になると思いますが、どーか仲良くして下さい
さぁて、今日はデスノートが入る日だぁ荑
早めにお風呂に入って、チビを寝かせて…
ゆっくり見ないとね
おめでと~
ございます
今頃かよっ\xAD\xF4( ̄口 ̄)
って感じだよね睺
年末年始は、忙しくて更新出来なかったのだけど…
3日も過ぎた頃には、大分暇してました
皆さんから、沢山の年賀状 を貰ったのに紹介すらしてなくてゴメンナサイ
北海道は、大晦日にお節と蕎麦を食べて新年を迎える為
クリスマスが終わっても、お節作りの下準備が始まるので、買い出しやら何やらで忙しいまま大晦日に突入です
でも、31日はお節が出来上がったら、蕎麦の準備が終わるとゆっくりと年越しできるから楽ですけどね(笑)
そんな訳で、なかなか完治しなかった風邪も、バタバタしている内に治っていて、私達家族3人+義家族3人、元気に新年を迎える事ができました絓
初詣も行き、チビは叔父・叔母からもお年玉を沢山貰えて満足したみたいだし(笑)
旦那が、6日まで休みだったので、ちょっと邪魔だったけど
楽しいお正月をすごせました絓
改めまして
風邪の心配をしてくれた皆さん、年賀状をくれた皆さん、毎日ペタしてくれた皆さん
昨年は、どうもありがとうございました。
今年も、不定期更新のグダグダ日記になると思いますが、どーか仲良くして下さい
さぁて、今日はデスノートが入る日だぁ荑
早めにお風呂に入って、チビを寝かせて…
ゆっくり見ないとね
