今年もお疲れ様でした | 【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

医療系の仕事をしながらママ業をしています♪
いつまでも輝いていたいと時間に追われながらも自分時間を作るように心がけてます☆”
ごはん・お菓子の紹介やレシピ、自分磨きなお話、好奇心旺盛な私のニュースな話など
心のままに綴っています♪(〃∇〃)



今年もお疲れ様でした音譜



去年は色んなことがあり
色んな思いが重なり
こんな風に写真を撮ったり
桜をのんびり見ることができなかった…

今年は関東で初めて過ごす春ブーケ2

息子の進学と私の悩みに悩んだ転職があり
私たち家族にとって
色んな意味でスタートの春チューリップ赤


去年の色んな思いが消えることはありませんが
素直に家族と共に春を感じ
今に感謝しつつ
桜を見ることができました音譜

明日は、また春の嵐!?
雨の予報あせる
今日が見納めかな…
(写真は朝の通勤途中の桜です見る)

来年も綺麗な桜を咲かしてくださいねラブラブ
ということで…
桜にお疲れ様でしたにこ


さて…とりあえず出張から帰宅の途へ
明日も出張だけどあせるむり


みなさまも今日も一日お疲れ様です薔薇


Android携帯からの投稿




PS追伸:いつもたくさんご覧頂き、コメントも頂き
本当にありがとうございますWハート
コメントのお返事が遅れておりますが・・・
もうしばらくお時間をくださいごめんなさいごめんなさい

よかったら今回の記事のイイネを1票指


■最近の記事■


読者登録してね