電子レンジで簡単に温泉卵♪ | 【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

医療系の仕事をしながらママ業をしています♪
いつまでも輝いていたいと時間に追われながらも自分時間を作るように心がけてます☆”
ごはん・お菓子の紹介やレシピ、自分磨きなお話、好奇心旺盛な私のニュースな話など
心のままに綴っています♪(〃∇〃)


温泉卵って・・・
意外に時間がかかって面倒あせ

おまけにで~きた♪と思い
開けてみると・・・
あ~~ぶ~
とろっとしてないあやしい
ただのゆでたまごになってるショック
ってこともしばしばさげ

でも・・・これなら失敗なしでできる指
検証済みです嬉

じゃ~んきらきら

これは今日のちびたちのエサイシシ
お昼休み猛ダッシュダッシュ帰宅ランチキャー
野菜色々やきそばに・・・
温泉卵のせ♪

崩したとろ~~っと感を写真
撮りたかったのですが
崩すのはボク~~ぁげ㊤ワタシ~ぁげ㊤
状態だったので撮れずでしたが
箸を刺すととろ~~っと黄身が流れ出る
いい感じに仕上がってますキャー

で、肝心の作り方はこちら↓を参考にあ

電子レンジで簡単に温泉卵を作る方法


http://nanapi.jp/35777/

黄身に穴を空けること指
で、水でしっかり卵を被い
ラップはゆるめにかけ
500Wの弱めの電子レンジで50秒が
GOODです指

クリックリンクでは1分となっているのですが
1分では一部ゆでたまごになってしまうので
50秒がベストだと思います♪

失敗なく1分で温泉卵がWハート
よかったらお試しを~指


よかったら今回の記事のイイネを1票指


■最近の記事■


読者登録してね