お花見日和だけどお花見ではなく朝から学校へ・・・中学生になりました♪ | 【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

医療系の仕事をしながらママ業をしています♪
いつまでも輝いていたいと時間に追われながらも自分時間を作るように心がけてます☆”
ごはん・お菓子の紹介やレシピ、自分磨きなお話、好奇心旺盛な私のニュースな話など
心のままに綴っています♪(〃∇〃)


やっとこの日がやってきました♪

去年一年間、いやそれ以上かな・・・
最終的には第一志望校は敵いませんでしたが
この晴れの日を待ち望み頑張ってきました桜

雨男くん、雨女の母のイベントとしては
初めて指イシシ
気温は低めでしたが
いいお天気になりましたキャー
(幼稚園の入園卒園
小学校の入学卒業などなど
いつも雨でしたから・・・あせ


これから6年間・・・
男の子ばかりの生活♥akn♥

とにかく元気に楽しい学校生活を
送って欲しいなと思います嬉

カアチャンは・・・
頑張ってお弁当作りますごはん
きっと・・・男の子は
質より量になるんでしょうねまったり


みなさんは・・・この週末はお花見でしょうか!?
いい週末をお過ごし下さい桜


我が家はこれから・・・ちょっとだけお祝いに
お外でごはんですキャー


PS追伸:いつもたくさんご覧頂き、コメントも頂き
本当にありがとうございますWハート
コメントのお返事が遅れておりますが・・・
もうしばらくお時間をくださいごめんなさいごめんなさい


よかったら今回の記事のイイネを1票指




読者登録してね