日本と世界の架け橋となる皆さんへ。

 

 

 

Nobukoですダイヤモンド

はじめましての方へ→自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、葉山の素敵なホテルで

新プロジェクト開始に向けて

SNS用の撮影をしてきました。

 

 

 

 

 

ブランドイメージの

 

グローバル感・ラグジュアリー・

知的さ・上品さ

 

 

 

 

 

それをスタイリストさんにお伝えして、

私に選んでいただいたイメージが地中海。

 

 

 

 

 

その世界観にふさわしいスタジオを

いくつかご紹介いただいたんだけど、

 

今回はどうしても、

 

 

 

 

 

自分が一番

ワクワクする場所で

撮影したい

 

 

 

 

 

その想いが強かったので、

これまでの自分より

ひとつ上のランクと感じ、

 

都心からも距離のある

葉山のホテルでの撮影にしました。

 

 

 

 

 

 

前泊してお食事も楽しみました♡

 

 

 

 

 

今やノウハウや情報は

簡単に手に入る時代。

 

 

 

 

 

何かを始めようと思っても

すでに同じことをやっている人は

たくさんいます。

 

 

 

 

 

その中で自分に合うお客さまに

選んでもらうには、

自分を思いっきり表現すること。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

お客さまは結局、自分なんです。

 

 

 

 

私と同じようなものを好み、

 

私と同じような思考を持つ方だからこそ、

 

私が生み出すものをいいと感じてくださる。

 

 

 

 

 

だからこそ、

自分という個性を発揮できれば、

 

逆にいうと個性を発揮しさえすれば、

 

 

 

 

自分と感覚の合うお客さまが

やってきてくださるんですよね。

 

 

 

 

同じものを買うにしても

なんとなくこっちの人から買いたいって

思うことありませんか?

 

 

 

 

 

言葉では言い表せないくらい

微妙な違いなんだけど、

なんかこっちの人の方が良さそう、

みたいな笑

 

 

 

 

 

とはいえ私も、

思い切り自分を表現することが苦手で、

ずっとずっと悩んできた。

 

私らしさってなんだろう

って。

 

 

 

 

 

だから今回は

プロの手をお借りしました。

 

 

 

 

 

私の良さを引き出して、

目指す方向へ一致させてくれた

 

カメラマンさんと

スタイリスト兼メイクアップを

担当してくださったお二人には、

本当に感謝です。

 

 

 

 

 

新生Nobuko、

 

New me の始まりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

香りとハーブのセルフケアプログラムは

秋ごろリリース予定です♡

 

 

 Nobuko🦋公式LINE

友だち追加

 

 

 

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

これを読めば通訳案内士のお仕事が

よくわかる!!

 

 

ガイド中のエピソードや

海外富裕層の成功法則をまとめた

電子書籍「ここがステキよ日本人」

Amazonランキング4部門にて1位獲得クラッカークラッカークラッカー

ガイド体験をまとめた電子書籍

 

詳細はこちらのバナーをclick ▽

 

フランス語の医療用語を

自宅で自分のペースで学べる動画レッスン