か日本と世界の架け橋となる皆さんへ。

 

 

 

Nobukoですダイヤモンド

はじめましての方へ→自己紹介

 

 

 

 

 

 

パリオリンピックが

始まりましたね。

 

 

 

 

これまでにないこと尽くしの

開会式は最高にロマンチックで

美しいものでした。

 

 

 

 

 

これまで誰も

やらなかったこと

 

 

 

 

それを形にすることこそが

フランス人の得意分野。

 

 

 

 

だけど奇抜すぎたら

まわりがついてこられないので、

 

伝統のあるもの、

馴染みのあるものを混ぜつつ、

 

 

 

 

 

要所要所で本物の

美しさを見せてくる。

 

 

 

 

 

もう、思わずうなりたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

誰もやらないことを形にして、

肝心なところで本物を見せていく。

 

 

 

 

結局それって、私が目指す生き方。

やっぱりフランスには

大きな影響をもらってます。

 

 

 

 

 

今回の開会式、

 

思わずフランス人目線で、

自分の国を誇りに思う気持ちで

見てました。

 

 

 

 

 

これからも愛をもとに行動し、

 

どんな世界も受け入れ、

 

自分自身も自由であり続けよう。

 

 

 

 

 

そしてこれまでもこれからも、

 

私はフランスとともに

生きるのだなあと改めて感じる

開会式でした。

 






 

 

香りとハーブのセルフケアプログラムは

秋ごろリリース予定です♡

 

 

 Nobuko🦋公式LINE

友だち追加

 

 

 

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

これを読めば通訳案内士のお仕事が

よくわかる!!

 

 

ガイド中のエピソードや

海外富裕層の成功法則をまとめた

電子書籍「ここがステキよ日本人」

Amazonランキング4部門にて1位獲得クラッカークラッカークラッカー

ガイド体験をまとめた電子書籍

 

詳細はこちらのバナーをclick ▽

 

フランス語の医療用語を

自宅で自分のペースで学べる動画レッスン