日本と世界の架け橋となる皆さんへ。

 

 

 

Nobukoですダイヤモンド

はじめましての方へ→自己紹介

 

 

 

 

 

 

今日で6月も終わりですね♡

 

 

 

 

私にとってこんなにも

自分に集中して、

 

ある意味、時が止まったようだけど

フツフツと静かに大きく

前進できた月はなかった。

 

 

 

 

実はパートナーと1ヶ月半

会えないことがわかり、

最初は寂しくてどうにかなるかと

思ったんだけど、、、

 

 

 

 

結果的に

自分を見つめる最高の時間

になりました!

 

 

 

 

1ヶ月半の間に

本当にやりたかったことを思い出し、

学びを始め、

 

 

 

 

これまでやってきたことを

全て詰め込んだ

新しいフランス語講座を

作ることに集中し、

 

 

 

 

え??

 

光陰矢のごとし?

 

 

 



 

でもね、もしかしたら、

 

 

 

 

会えないことに意識を

フォーカスしないように、

 

自分でも無意識のうちに

自分に集中しようとしていたのかも。

 

 

 

 

それにしてもこの期間中に

ここ3、4年悩み続けてきたことが

一気に解決するなんて!!

 

 

 

 

パートナーと

新たなステージに行くためにも、

ここで一度、自分を整えなさい!

 

まるでそう言われているようだった。

 

 

 

 

明日から始まる7月1週目は

私にとって大きく変容する

1週間になりそうです。

 

 

image

 

 

 

 

 

現在、公式LINEの特典として

おもてなしフランス語

頻出単語チェックリストを

プレゼント中♡

 

ぜひ受け取ってくださいね!

 

 

フランス語でおもてなしフランス

公式LINE

↓ ↓ ↓

友だち追加

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

これを読めば通訳案内士のお仕事が

よくわかる!!

 

 

ガイド中のエピソードや

海外富裕層の成功法則をまとめた

電子書籍「ここがステキよ日本人」

Amazonランキング4部門にて1位獲得クラッカークラッカークラッカー

ガイド体験をまとめた電子書籍

 

詳細はこちらのバナーをclick ▽

 

フランス語の医療用語を

自宅で自分のペースで学べる動画レッスン