日本と世界の架け橋となる皆さんへ。

 

 

 

Nobukoですダイヤモンド

はじめましての方へ→自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

今朝、理想通りの会社を引き寄せて

今は山頂からこれまできた道を

振り返ってる気分です。

 

 

 

 

なかなかやるな、私グラサン

 

とニヤニヤしてこれを

書いてます。

 

 

 

 

やっぱりね、

決めたら自分でも驚くほどの

行動力が出るの。

 

 

 

 

行動することこそ、

縁と運を引き寄せ、

理想通りの現実が叶っていくコツ。

 

 

 

 

実はこれまでお取引していた会社が

ここにきて違和感だらけになり、

4月ごろ卒業を決意。

 

 

 

 

でも、そうするとお仕事が

減っちゃうから

卒業を決めるのはなかなか

勇気のいることだった。

 

 

 

 

いきなりさよなら!は、

危険すぎるので、

 

まずはそれに代わる会社を

探し始めたんです。

 

 

 

 

私が求めていたのは、

 

 

 

 

✔️通訳ガイド(雇用される側)と

旅行会社側(雇用側)が

対等であること

 

✔️通訳ガイドの提案が

通りやすい思考が若い会社

 

✔️報酬が相場(一日32000円)以上

である会社

 

 

 

 

今回ご縁をいただいた会社は

この全てを予想以上に

上回っています。

 

 

 

 

まず、こうやって自分の

理想に気がつけるだけで

もう望みは叶ったようなもの

なんですよね。

 

 

 

 

 

本当の望み

に気がつくところが

一番難しいの。

 

 

 

 

私の場合は、

一瞬ネガティブとも言える

出来事が起きてようやく

自分の理想がわかりました。

 

 

 

 

 

じゃあ、具体的に

どうやってこの会社を

見つけたかというと、

 

 

 

 

ホテルのロビーで

たまたま横にいた通訳ガイドさんに

こちらから売り込みしました!笑

 

 

 

 

 

英語のガイドさんですか?

 

私、フランス語のガイドなんですけど、

仕事さがしてます!

 

おたくの会社で

フランス語ガイド募集してませんか?

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

そうやって運命が

変わることもあるんです!

 

 

 

 

今日、改めてお話しさせてもらって

自分の勘は正しかったなって

確信しました。

 

 

 

 

まずは自分の本当の

望みを知ること。

 

それを知ったら即行動に

移すこと。

 

それに加えて、

望みに当てはまらないものは

選ばないこと。

 

 

 

 

恋愛もビジネスも、

理想を引き寄せるために

必要なことです。

 

 

 

 

image

 

 

 

現在、公式LINEの特典として

おもてなしフランス語

頻出単語チェックリストを

プレゼント中♡

 

ぜひ受け取ってくださいね!

 

 

フランス語でおもてなしフランス

公式LINE

↓ ↓ ↓

友だち追加

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

これを読めば通訳案内士のお仕事が

よくわかる!!

 

 

ガイド中のエピソードや

海外富裕層の成功法則をまとめた

電子書籍「ここがステキよ日本人」

Amazonランキング4部門にて1位獲得クラッカークラッカークラッカー

ガイド体験をまとめた電子書籍

 

詳細はこちらのバナーをclick ▽

 

フランス語の医療用語を

自宅で自分のペースで学べる動画レッスン