日本と世界の架け橋となる皆さんへ。

 

 

 

リシシムですダイヤモンド

はじめましての方へ→自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 香りとの出会い

 

 

私が香りに目覚めたのは

小学生の頃。

 

 

 

 

趣味はポプリ作り赤薔薇

 

 

 

 

誕生日にはピペットや乳鉢を

買ってもらって、

 

 

 

 

 

生花を乾燥させて、砕いて、

すりつぶして、オイルを混ぜたりして

魔女ごっこを楽む小学生でした爆  笑

 

 

 

 

 

大学在学中に

アロマテラピー講師の資格を取り、

卒論のテーマは、

「イギリスの香り」

 

 

 

 

シェークスピアの作品に

出てくるハーブの役割について

研究しました。

 

 

 

 

就職活動では、

香料会社ばっかり受けたけど全滅。

ようやく受かった

アロママッサージの会社では、

エステティシャンとして配属。

 

しかもなぜか

メンズサロンに爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

その後、

フランスの香水業界で働きたくて、

ワーキングホリデーで渡仏するも、

 

 

 

 

フランス語が話せないから

これまた希望通りの職につけず、

チョコレート屋さんで働くことに。。。

 

 

 
 
それまでの「香り一色」の人生から、
フランス語の道へ方向転換していった。
 
 
 
 
そしてフランス語の道もやり切ったと
思えた昨年、
エジプト香油との出会いで、
再び香りの道に戻ってきましたキラキラ
 
 
 

 

 エジプト香油について

 

 
5000年前の古代エジプトの
時代から伝わる技法を使い、
 
レシビについても
いまだに詳しくは公表されていない
謎が多いエジプト香油。
 
 
 
 
古代エジプト時代は
神官や王族のみが使うことを
許可されていました。
 
 
 
 
魂に働きかけることを
意図され調合された香油。
 
image
 
 

 

 

 
その香りはとっても奥が深くて、
音でいうと、いくつもの音が重なった
和音を聞いているような感じ。
 
 
 
 
人によっては、
辛かった過去生が蘇ることも。
 
 
 
 
香りと記憶は密接に
結びついているからこそ、
 
 
 
苦手な香りを克服することが
自分の受け皿を広げる
=過去にできてしまった
ブロックを外す
 
 
 
ということにつながります。
 
 
 
 
ビジネスをしている女性は特に、
感情より思考が先に立つことが
多いから、香りがとっても有効。
 
 
 
 
香りって、思考に邪魔される前に
脳にダイレクトに
働きかけてくれるんです。
 
 
 
 
香りを使って本来誰もが持っている
「感じる力」を取り戻し、
女性性を解放していきましょピンクハート
 
 
 
 
そうやって本当の自分を
取り戻していくと、
不思議と宇宙やまわりからも
応援が入って、
 
 
 
 
人生の波に乗っていけるんだよ〜
 
 
 
 
とにかく高波動な香油に
一度触れてみて欲しい。
 
 
 
一瞬で別次元に連れていってくれる
香りの体験を
ぜひ一度、味わってみてくださいねハート
 
 
 
 

 

 

 
 
♡現在募集中の体験会♡

【オンライン体験会】
Zoom利用

1/16 火 10時~12時

参加費 12000円
申込締切 1/11 
・お好きな香油1ml をプレゼント♪
・エジプト香油レッスン
・12種のオイル体験

事前にご自宅へ
サンプルを発送します。

お申し込みはこちらから↓
富裕層マインド
赤薔薇LINE公式アカウント赤薔薇