日本と世界の架け橋となる皆さんへ。

 

 

 

リシシムですダイヤモンド

はじめましての方へ→自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がお伝えしている

富裕層マインドピンクハート

 

 

 

 

これはビジネス講座でも

マナー講座でもなくて、

 

 

 

 

私がフランス語ガイドとして

世界の富裕層を近くで見てきて

彼らに共通する考え方や

行動をお伝えしているもの。

 

 

 

 

じゃあ、それはどんな考え方かって

一言でいえば、

 

 

 

 

本来の自分で生きる

ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

もう巷に溢れすぎたこの表現。

だけど、豊かな人の共通点が

これだからしかたがない爆  笑

 

 

 

 

 

今この瞬間、自分に浮かんできた

小さな望みを丁寧に叶える

作業から始まって、

 

 

 

 

 

それの延長で、

最終的にはパリコレ進出のような

大きな夢までスルスルと叶えてく。

 

 

 

 

 

実は、富裕層マインドって

本来誰もが持っているマインドなんです。

 

 

 

 

 

それを引き出すには、

自分の夢を自分の思考で

さえぎらない、否定しない、

不安にならないってことが

とーーーっても大切。

 

 

 

 

 

そこでこんなワークを

考えましたイエローハート

 

 

 

 

 

なりたい未来に繋がる

香るエネルギーアートキラキラ

 

 

 

 

成功者はみんな、

ああなったらいいな〜って

妄想するのが得意。

 

 

 

 

それが自分の人生に

やってくるのは当たり前

と思えるようになると、

 

実際にそれがやってくる(起きる)

のですよね。

 

 

 

 

 

そこでなりたい未来を想像して

そのイメージを絵にする

ワークショップをします!

 

 

 

 

絵を描いている間はずっと

そのイメージに浸っているわけだから

現実化もしやすいのです拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

さらに、最近私が生活に取り入れてる

叶えたい自分を意図した

エジプト香油を絵の具に

練り込んで描くので、

香りがするアートなんですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<エジプト香油とは>

5000年前の古代エジプト時代から

同じ技法を使って作られた

植物のオイル。

 

オイルと言っても油は一切

含まれていません。

 

 

アロマのオイルの違って

植物単体のものもあれば

数種類が既に

ブレンドされているものもあります。

 

 

またアロマオイルのように

化学的な効果を期待するより、

魂に働きかけるオイルです。

 

 

 

 

宝石紫こんな方におすすめです宝石紫

・エジプト香油が気になる方

・最近、無性に絵が描きたい!って方

・夢を叶えるための後押しが欲しい方

・新しいものが好きな方

・自分の中にあるブロックを外したい方

 

 

 

⚜️エジプト香油レッスン
エジプト香油について
12種の香油の体験



⚜️アートワークショップ
なりたい自分を想像して、
イメージの絵を描きます。
その際、なりたい自分を意図した香油を

絵の具を混ぜて使用します。


ヴィジョンマップのように

何かを貼り付けても!

絵が苦手でもOK
リラックスした空間で

あれこれおしゃべりしながら、

思いのままに自分を表現しましょう💕

お持ち帰り用に気に入った香油を
プレゼント🎁

.

開催日時
8月30日(水)10時〜13時

場所
国分寺駅 スタジオぎんがむ

参加費
16000円(税込)

参加費に含まれるもの
・キャンバス
・アクリル絵の具
・絵の具に混ぜ込む香油
・お持ち帰り用エジプト香油1ml

残席2名

お待ちしてます💖

 

 お申し込みはこちらから↓↓

 

赤薔薇LINE公式アカウント赤薔薇

 

 

<お友達追加特典プレゼント

コスパよし!!

ラグジュアリースタイルを叶える

ファッショブランド&

ショッピングガイド

ぜひ受け取って下さいね♪

 

 

 

 

==================

 

フランスフランス語講座

※現在リシシムは

初心者向けフランス語講座を

行っておりませんお願い

 

EIM(école d'interprète médecal)

フランス語医療通訳スクール

 

 

リシシムが提供している

フランス語講座は、

スターガイドスクリプトを学ぶ

ガイディング講座のみです。